楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:5819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.64
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.77
  • 食事3.98

食事3

ハシェムのママさんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

ハシェムのママさん [50代/女性] 2014-07-21 23:17:04

ロビーの無料コーヒーや客室のお茶が十分にあって満足しました。無料の朝食もサラダが3種類あってよかったです。しかし、ロビーで長時間寝ている人がいたり、PCを使わないのにPCの椅子に座ってしゃべっている人がいて気になりました。お客さんの問題ではあるのですが、フロントから見えるので、もう少し管理する方が良いと思います。ロビーの椅子に座れないほどのお客さんが待っているのに、チェックインの時間まで部屋に案内されないのは、不思議な感じでした。フロントや朝食会場のサービスは、お客さん中心の積極的な仕事をしている人もいましたが、そうでない人もいて残念です。ホテルには厳しい出張族の私の感覚では、コスパは普通です。今後の出張に利用するかどうかは未定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
三交イン名古屋新幹線口 2014-07-22 13:41:44

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、ありがとうございます。
スタッフによりサービスや接客に大きな差が出ないよう再度教育に力を入れて参りたいと思います。
お部屋の清掃に時間がかかり、チェックイン時間が近くなっても、お早目に、お部屋にお通しすることができず、大変お待たせしてしまい申し訳なく思います。ロビーにはたくさんのお客様がいらっしゃり、皆様に十分に快適に過ごせていただけなかったことを深くお詫び申し上げます。
お客様のマナーや管理に関しましては、今一度徹底して参りたいと思います、お客様には不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ロビーの無料コーヒーサービス、朝食のサラダにつきましては、お客様に満足して頂けたことを嬉しく思います、誠にありがとうございます。
また当館をお選びいただけるよう、さまざまな面でスタッフ一同励んで参ります。

フロントスタッフ 野口

ご利用の宿泊プラン
週末から週初めの連泊がお得!【朝食無料】連泊割プラン♪
ご利用のお部屋
【『禁煙』ダブルルーム】
ハシェムのママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ