楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウトの際にキーボックスで返却するシステムだったのでお伝えできませんでしたが、このたび、部屋にあったスリッパ、ひどく汚れていました。部屋に入ってスリッパをはこうとした際には、既に着替えてしまっていたので、ホテルの方を呼びませんでしたが、スリッパに汚れがかなりついていて驚きました。濡れたティッシュで何度もふき取りましたが(何の汚れかわかりませんが、何度もふき取らねばならないほど汚れていたということです)、大変気分が良くなかったです。気を付けてグラスや洗面所のプラスティックのコップなども見てみたら、やはり汚れが付いていましたので、洗いなおしました。いつも利用させてもらっているのですが、こんなことは初めてです。今後は気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊まり頂いたのにもかかわらず清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今回の件を清掃スタッフのみならず、フロントスタッフとしてもしっかりと受けとめ、二度と繰り返さないよう清掃の仕方を見直しさせて頂きます。お客様の立場に立った視点、清掃の重要さをしっかりと話し合い、再発防止を徹底してまいります。スタッフ一同、初心に立ち返り、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを改めて目指して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。朝晩寒くなってまいりましたが、お体を大切にお過ごし下さいませ。フロントスタッフ 岩田
三交イン名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
チェックアウトの際にキーボックスで返却するシステムだったのでお伝えできませんでしたが、このたび、部屋にあったスリッパ、ひどく汚れていました。
部屋に入ってスリッパをはこうとした際には、既に着替えてしまっていたので、ホテルの方を呼びませんでしたが、スリッパに汚れがかなりついていて驚きました。
濡れたティッシュで何度もふき取りましたが(何の汚れかわかりませんが、何度もふき取らねばならないほど汚れていたということです)、大変気分が良くなかったです。
気を付けてグラスや洗面所のプラスティックのコップなども見てみたら、やはり汚れが付いていましたので、洗いなおしました。
いつも利用させてもらっているのですが、こんなことは初めてです。今後は気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂いたのにもかかわらず清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今回の件を清掃スタッフのみならず、フロントスタッフとしてもしっかりと受けとめ、二度と繰り返さないよう清掃の仕方を見直しさせて頂きます。お客様の立場に立った視点、清掃の重要さをしっかりと話し合い、再発防止を徹底してまいります。
スタッフ一同、初心に立ち返り、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを改めて目指して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。
朝晩寒くなってまいりましたが、お体を大切にお過ごし下さいませ。
フロントスタッフ 岩田