楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:5810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.64
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.72
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-13 21:02:48

チェックアウトの際にキーボックスで返却するシステムだったのでお伝えできませんでしたが、このたび、部屋にあったスリッパ、ひどく汚れていました。

部屋に入ってスリッパをはこうとした際には、既に着替えてしまっていたので、ホテルの方を呼びませんでしたが、スリッパに汚れがかなりついていて驚きました。
濡れたティッシュで何度もふき取りましたが(何の汚れかわかりませんが、何度もふき取らねばならないほど汚れていたということです)、大変気分が良くなかったです。
気を付けてグラスや洗面所のプラスティックのコップなども見てみたら、やはり汚れが付いていましたので、洗いなおしました。

いつも利用させてもらっているのですが、こんなことは初めてです。今後は気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
三交イン名古屋新幹線口 2014-11-15 19:43:38

いつも当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂いたのにもかかわらず清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今回の件を清掃スタッフのみならず、フロントスタッフとしてもしっかりと受けとめ、二度と繰り返さないよう清掃の仕方を見直しさせて頂きます。お客様の立場に立った視点、清掃の重要さをしっかりと話し合い、再発防止を徹底してまいります。
スタッフ一同、初心に立ち返り、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを改めて目指して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。
朝晩寒くなってまいりましたが、お体を大切にお過ごし下さいませ。

フロントスタッフ 岩田

ご利用の宿泊プラン
『三交インGrande東京浜松町』OPEN記念!特別協賛【朝食無料】プラン
ご利用のお部屋
【『禁煙』シングルルーム】