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三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2連泊での宿泊でした初日のチェックイン時、雨降りでしたが地下街から階段上りすぐにホテル入口あり便利でした(立地条件は申し分ありません)1泊目、伊勢神宮観光から名古屋に移動しちょっと疲れていたのでマッサージをフロントにお願いしました。来ていただいたマッサージ師さんの馴れ馴れしい言葉遣いにビックリしながら(飲み屋の叔母ちゃんかと間違えるような・・・)1時間経過しました。6300円でしたが、あいにく細かいのがなく10300円支払しましたが、「おつりがないので一緒に下まで降りて下さい」と言われました。普通、両替しておつりを持ってくるべきではないのかな?と思いながら着替えを始めると、「ほかのお客さんは寝間着のままなのに」と小ばかにしたようなことまで言われてしまいました。と、言うことは日常的にこのようなことが行われているのでしょうか?細かいのを切らしていたのは申し訳ないことですが、お客様に『おつりが欲しければ取りに来い』と言わんばかりの対応をホテル側は何とも思はないのでしょうか?おそらく業者からマージンを受け取っていると思いますが、ホテルの品を落とすような業者を使っていることを理解していただきたいです。そして、2泊目ホテルに戻ると前日にお茶を飲むため沸かしたポットがテレビの横においたままに・・・ポットの中には前日に残った水が入ったままでした。連泊の時は洗ってもらえないのですね。信じられませんでした。おそらく清掃も外部業者に委託されていると思いますが、もっと指導を徹底すべきだと思います。ほかのホテルではよく見かけますが『○○が清掃いたしました』のようなカードを置くのもよいかと思いますが・・・せっかくの立地の良いホテルが残念でした。
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この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在の際には、配慮の至らなさに何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。マッサージの件、清掃の件、フロントスタッフとしてとても恥ずかしく思います。それぞれ改めて確認、指導し直し、今後このようなことがないよう当館のスタッフも含め今一度気を引き締めて快適なホテル造りをしていく所存です。今回の事を深く反省するとともに、いただきましたご意見は大切なお客様の貴重な声として切に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいります。スタッフ一同おもてなしの心で努めてまいりますので、また名古屋にお越しの際は当館をお選びいただけましたら幸いに思います。フロントスタッフ 大橋
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アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-(大阪府)
3.0
投稿日:2018-04-10 11:48:01
スマイルホテルプレミアム大阪本町(大阪府)
4.0
投稿日:2018-04-10 11:40:14
セカンド・イン梅田(大阪府)
投稿日:2017-03-24 11:31:52
城崎温泉 喜楽(兵庫県)
5.0
投稿日:2016-11-09 13:45:26
ホテルアルファーワン米子(鳥取県)
投稿日:2016-11-09 13:40:06
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総合1
ゆでたまご5595さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
2連泊での宿泊でした
初日のチェックイン時、雨降りでしたが地下街から階段上りすぐにホテル入口あり便利でした(立地条件は申し分ありません)
1泊目、伊勢神宮観光から名古屋に移動しちょっと疲れていたのでマッサージをフロントにお願いしました。来ていただいたマッサージ師さんの馴れ馴れしい言葉遣いにビックリしながら(飲み屋の叔母ちゃんかと間違えるような・・・)1時間経過しました。
6300円でしたが、あいにく細かいのがなく10300円支払しましたが、「おつりがないので一緒に下まで降りて下さい」と言われました。普通、両替しておつりを持ってくるべきではないのかな?と思いながら着替えを始めると、「ほかのお客さんは寝間着のままなのに」と小ばかにしたようなことまで言われてしまいました。
と、言うことは日常的にこのようなことが行われているのでしょうか?細かいのを切らしていたのは申し訳ないことですが、お客様に『おつりが欲しければ取りに来い』と言わんばかりの対応をホテル側は何とも思はないのでしょうか?おそらく業者からマージンを受け取っていると思いますが、ホテルの品を落とすような業者を使っていることを理解していただきたいです。
そして、2泊目ホテルに戻ると前日にお茶を飲むため沸かしたポットがテレビの横においたままに・・・ポットの中には前日に残った水が入ったままでした。連泊の時は洗ってもらえないのですね。信じられませんでした。
おそらく清掃も外部業者に委託されていると思いますが、もっと指導を徹底すべきだと思います。ほかのホテルではよく見かけますが『○○が清掃いたしました』のようなカードを置くのもよいかと思いますが・・・
せっかくの立地の良いホテルが残念でした。
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この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在の際には、配慮の至らなさに何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
マッサージの件、清掃の件、フロントスタッフとしてとても恥ずかしく思います。それぞれ改めて確認、指導し直し、今後このようなことがないよう当館のスタッフも含め今一度気を引き締めて快適なホテル造りをしていく所存です。
今回の事を深く反省するとともに、いただきましたご意見は大切なお客様の貴重な声として切に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいります。
スタッフ一同おもてなしの心で努めてまいりますので、また名古屋にお越しの際は当館をお選びいただけましたら幸いに思います。
フロントスタッフ 大橋