楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:5809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.64
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.69
  • 食事3.87

部屋1

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-08 16:36:40

予算の都合があるため、何度か利用させていただきました。
まず、チェックイン時。フロントのカウンターの隣では女性が対応。お疲れ様でした、の声かけが聞こえました。
私にはなし。男性からのクチコミでフロントの女性が対応がよい、とありましたが、あれはうそ。男女で臨機応変に対応するのはわかりますが、これでは差別ですね。また、カウンター前で手続きをするとき、少しずれた位置に立ってしまったのですが、場所間違っているよ、と言わんばかりで手続きを初めてくれませんでした。
どうぞこちらへ、の一言もなし。私のようなものは宿泊してはいけないのかしら。ヒステリックなクレーマーととらえられてもかまいません。他人にイヤな思いをさせたらよくないですよ。私もイヤな気持ちでイヤな事を書かされている気分です。
朝食は食うものがありませんでした。
もうにどと利用しません。
オススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年08月
三交イン名古屋新幹線口 2015-08-09 13:30:01

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
しかし何度も御利用して頂いていたにも関わらずお客様のご期待を裏切るようなことをしてしまいました事、この場をかりて深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
担当させて頂いたスタッフはもちろんですが、スタッフ全員でお客様の言葉をしっかりと受け止め、今一度フロントスタッフとしての基本に立ち返り指導・教育を徹底して参る所存でございます。

お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。

フロントスタッフ 種村

ご利用の宿泊プラン
JR名古屋駅から徒歩1分!【朝食無料】シングルプラン!!
ご利用のお部屋
【『禁煙』シングルルーム】