楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
壁・窓枠・エアコン吹き出し付近・床の隅回りに、ほこり玉が多数。浴室はカビとほこりで変色。室内清掃しているの? 髪の毛も多数放置。連泊の2日目、朝にフロントに(9/6 8:20 男性)ほこり多数で清掃を念押ししたのに・・・オープン当初より利用していましたが、今後は考えないと・・・残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室清掃に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフにお申しつけ下さったのにも関わらず、改善されていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は、このような事が無いよう、再発防止に努めて参ります。この度は、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。フロント 川本
三交イン名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
壁・窓枠・エアコン吹き出し付近・床の隅回りに、ほこり玉が多数。
浴室はカビとほこりで変色。
室内清掃しているの? 髪の毛も多数放置。
連泊の2日目、朝にフロントに(9/6 8:20 男性)ほこり多数で清掃を
念押ししたのに・・・
オープン当初より利用していましたが、今後は考えないと・・・残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室清掃に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにお申しつけ下さったのにも関わらず、改善されていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無いよう、再発防止に努めて参ります。
この度は、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
フロント 川本