楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合3
2回目の宿泊です。対応して下さったフロントの方が新人さんの様でしたが、教育されている方もあまり慣れていない様でした。フロントの方はある程度研修されてから立たれた方が良いかと思います。あと部屋の清浄機が音がしてうるさかったので自分で修理しました。ウオシュレットも途中壊れました。3泊したのでもう少し点検してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋新幹線口へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。フロント対応、お部屋の不備など沢山のご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度客室の確認と共に、今後の改善の為のご参考にさせて頂きます。また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。お忙しい中の御投稿ありがとうございました。フロントスタッフ 藤川
三交イン名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
2回目の宿泊です。対応して下さったフロントの方が新人さんの様でしたが、教育されている方もあまり慣れていない様でした。フロントの方はある程度研修されてから立たれた方が良いかと思います。
あと部屋の清浄機が音がしてうるさかったので自分で修理しました。ウオシュレットも途中壊れました。
3泊したのでもう少し点検してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋新幹線口へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント対応、お部屋の不備など沢山のご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度客室の確認と共に、今後の改善の為のご参考にさせて頂きます。
また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中の御投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 藤川