楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
立地5
帰りが思っていた以上に遅くなってしまい、自宅まで帰れなくなったので急遽宿泊をお願いしました。フロントの方は温かく対応してくださってとても感じが良かったのですが、お部屋の机に汚れがあったり、TVのリモコンに蜜柑の薄皮がついていたり、浴槽に髪の毛があったり…と掃除が行き届いてない感じがありました。このご時世なので、衛生面は特に気になり、残念でした。そこがクリア出来れば、駅近ですし、また利用を考えたいのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋新幹線口にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルの接客に関しましてお褒めの言葉を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃業者と情報を共有し、再発防止に努めます。是非とも、挽回の機会を賜りたく思いますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。三交イン名古屋新幹線口フロントアテンダント 中岡
三交イン名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
帰りが思っていた以上に遅くなってしまい、自宅まで帰れなくなったので急遽宿泊をお願いしました。
フロントの方は温かく対応してくださってとても感じが良かったのですが、お部屋の机に汚れがあったり、TVのリモコンに蜜柑の薄皮がついていたり、浴槽に髪の毛があったり…と掃除が行き届いてない感じがありました。
このご時世なので、衛生面は特に気になり、残念でした。
そこがクリア出来れば、駅近ですし、また利用を考えたいのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋新幹線口にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの接客に関しましてお褒めの言葉を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃業者と情報を共有し、再発防止に努めます。
是非とも、挽回の機会を賜りたく思いますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
三交イン名古屋新幹線口
フロントアテンダント 中岡