楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:5810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.64
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.68
  • 食事3.87

風呂4

アカパパ5333さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

アカパパ5333さん [50代/男性] 2021-06-20 17:14:26

安くて立地も最高。
無料なので文句は言えないが、朝食は最悪。
スタッフが2人しかいなく、食べ物の補充をしないのでのりと納豆しかないまま。
ソーセージはボイルをしないで冷たいまま出して陳列しながらお湯の中に入れてる。
きしめんはツユがないなど最悪。
このホテルを利用するなら食事無しにするべきです。
近くには温かい朝食を食べれるホテルがありますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
三交イン名古屋新幹線口 2021-06-20 23:55:39

三交イン名古屋新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
一日の活力の源である朝食の際、メニューの内容ならびに提供方法の徹底が至らず、
お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を朝食業者と共有し、二度とこのような不手際が無いよう、
スタッフ一同で初心から改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
今後の重要課題として、改善に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております.

三交イン名古屋新幹線
フロントアテンダント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念】無料\レイト無料&VOD無料/三交インホテルズanniversary♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【『禁煙』スタンダードルーム】
アカパパ5333さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ