楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:5809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.65
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.69
  • 食事3.87

部屋4

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-22 09:01:01

朝食付きプランを選択しました。コロナ禍なので、大勢の人が集まる朝食等には特に注意しています。ビュッフェスタイルの朝食でしたが、食器に洗い残しの食品のカスが多く付着しており、大変不潔に感じました。私以外にも、この事象にクレームを言っていた人もいたので、ホントにちゃんとした皿洗いをしているか疑問です。料理の追加補充もタイムリーさが感じられませんでした。特に、カレーは汁椀三分の一も取れない程度しか残っていなく、量が少ないので煮詰まった感があり、はっきり言って不味かったです。
私は、朝食パックでしたが、あの朝食を単品で1,100円払われる人は気の毒だと思います。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
三交イン名古屋新幹線口 2021-11-23 12:28:21

この度は三交イン名古屋新幹線口へご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、コロナ禍の大変な状況の中、ご利用頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食担当と連携を強化し、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
お客様が快適な時間をお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参りますので、今回の件に懲りず、また名古屋にお越しの際は当館をご利用頂けましたら、幸いでございます。
お忙しい中時間を割いてご投稿頂き、ありがとうございました。

三交イン名古屋新幹線口
フロントリーダー 福田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】三交イン名古屋新幹線口<朝食付き>
ご利用のお部屋
【『喫煙』デラックスルーム】