楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
スタッフが不慣れ!受付スタッフも、朝食会場スタッフも、まだ初心者レベル。施設、アメニティはチェーンだから、それなりですが、人がボトルネックになっています。早く、習熟度をあげてほしいです。ただ、二回目の予約を急用で当日キャンセルを快く受けて頂いたこともあり、今後も利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋新幹線口へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、ご満足頂ける対応が出来ず、申し訳ございませんでした。次回ご来館頂けた際には、更なるおもてなしをご提供できますようスタッフ一同、精進して参りますので、また機会がございましたら、当館をご利用頂けましたら幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。三交イン名古屋新幹線口フロントリーダー 福田
三交イン名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
スタッフが不慣れ!
受付スタッフも、朝食会場スタッフも、まだ初心者レベル。
施設、アメニティはチェーンだから、それなりですが、人がボトルネックになっています。
早く、習熟度をあげてほしいです。
ただ、二回目の予約を急用で当日キャンセルを快く受けて頂いたこともあり、今後も利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋新幹線口へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、ご満足頂ける対応が出来ず、申し訳ございませんでした。
次回ご来館頂けた際には、更なるおもてなしをご提供できますようスタッフ一同、精進して参りますので、また機会がございましたら、当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
三交イン名古屋新幹線口
フロントリーダー 福田