楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:5810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.64
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.68
  • 食事3.87

部屋5

マツヒロ5912さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

マツヒロ5912さん [60代/男性] 2022-04-24 14:44:54

いつもお世話になっています。
新しい為部屋は快適で、しかも駅近くで大変便利です。
フロントスタッフも「今回」は大変にスムーズな対応を頂き、不満はありません。

が、朝食会場スタッフ!
前回も、不慣れとかき込みましたが、今回はより対応が悪化してました(笑)
仕事してる振りばかりで、実際は汚れたテーブルすら拭かない。気が付かない振りで放置したまま。
指摘してから、慌ててテーブルを拭くスタッフ。
次回は改善された朝食会場に行きたいです。対処をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
三交イン名古屋新幹線口 2022-04-25 12:25:10

毎度、三交イン名古屋新幹線口を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食ラウンジでのお時間は、ご出発前にお寛ぎの時間をお過ごし頂く場所であるにもかかわらず、前回に引き続き今回もお客様にご不快なおもいをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
改めて朝食スタッフとオペレーションを行い、フロントスタッフ、朝食スタッフ共におもてなしの心を大切にゲストの皆様をお迎えしたいと考えております。
次回ご宿泊頂く際に挽回のチャンスを頂ければとおもいますので、甚だ勝手ではございますがまた名古屋にお越しの際に当館へのご宿泊ならびにご朝食を検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。
またのご予約ならびにご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

三交イン名古屋新幹線口
フロントアテンダント 浜田

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】\人気の朝食あります/新型コロナウイルスワクチン接種応援プラン!
ご利用のお部屋
【『禁煙』スタンダードルーム】