楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
何度も意見させて頂いておりますが、朝食会場のサービスをなんとかして欲しいです。難しい事ではなく1)バイキングの料理が無くなったら、すぐに補充する。2)会場にいる利用者に目を配り、なすべきサービスを適時にやる心配りをする3)常に清潔な環境を保つお願いですから、次回までに改善を!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三交イン名古屋新幹線口にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。朝食のサービスに関しましても、以前よりご指摘をして頂いていたにも関わらずご満足のいくサービスを提供できず誠に申し訳ございませんでした。次回ご来館頂けた際には、今回ご指摘して頂いた点やその他サービスにつきましてお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。三交イン名古屋新幹線口フロントリーダー:池田
三交イン名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(石川県)
3.0
投稿日:2023-06-28 07:56:48
若狭マリンプラザ(福井県)
4.0
投稿日:2023-06-28 07:52:56
三交イン名古屋新幹線口(愛知県)
投稿日:2023-06-28 07:49:45
投稿日:2023-05-26 17:20:09
投稿日:2023-05-26 17:15:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
マツヒロ5912さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
何度も意見させて頂いておりますが、朝食会場のサービスをなんとかして欲しいです。
難しい事ではなく
1)バイキングの料理が無くなったら、すぐに補充する。
2)会場にいる利用者に目を配り、なすべきサービスを適時にやる心配りをする
3)常に清潔な環境を保つ
お願いですから、次回までに改善を!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三交イン名古屋新幹線口にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
朝食のサービスに関しましても、以前よりご指摘をして頂いていたにも関わらず
ご満足のいくサービスを提供できず誠に申し訳ございませんでした。
次回ご来館頂けた際には、今回ご指摘して頂いた点やその他サービスにつきまして
お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
三交イン名古屋新幹線口
フロントリーダー:池田