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三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
食事4
初めての利用でしたが、名鉄バスセンターから迷わずに行けました。改善を期待する点:チェックイン時に「当ホテルの利用は初めてですか?」の問いに「初めてです」と答えたにも関わらず、朝食会場の案内しかありませんでした。部屋にアメニティが揃っていないこと、エレベーターの利用方法(乗る際にカードキーをタッチする)、チェックアウトの時間等も案内すべきではないですか?直近で他ホテルを利用した際は、とても気持ち良い対応だったので、レベルが低く感じました。立地は素晴らしいのですが、次回も利用するかは微妙です。
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三交イン名古屋新幹線口をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館の立地を高く評価頂き光栄でございます。チェックイン時の説明不足に関しまして大変失礼致しました。フロントスタッフはホテルの顏であるという事を念頭におき、おもてなしの心を忘れず、より丁寧なご対応を心掛けて参ります。お忙しいところご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございまさいた。三交イン名古屋新幹線口フロントアテンダント 浜田
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投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
初めての利用でしたが、名鉄バスセンターから迷わずに行けました。
改善を期待する点:チェックイン時に「当ホテルの利用は初めてですか?」の問いに「初めてです」と答えたにも関わらず、朝食会場の案内しかありませんでした。部屋にアメニティが揃っていないこと、エレベーターの利用方法(乗る際にカードキーをタッチする)、チェックアウトの時間等も案内すべきではないですか?
直近で他ホテルを利用した際は、とても気持ち良い対応だったので、レベルが低く感じました。
立地は素晴らしいのですが、次回も利用するかは微妙です。
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三交イン名古屋新幹線口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館の立地を高く評価頂き光栄でございます。
チェックイン時の説明不足に関しまして大変失礼致しました。
フロントスタッフはホテルの顏であるという事を念頭におき、おもてなしの心を忘れず、より丁寧なご対応を心掛けて参ります。
お忙しいところご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございまさいた。
三交イン名古屋新幹線口
フロントアテンダント 浜田