楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:5810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.64
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.68
  • 食事3.87

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-01 21:26:06

出張で何度か利用させて頂いていますが、今回は非常に残念な印象です。
今回は、仕事の関係で出発日は少し遅めに名古屋を発つ行程だったこともあり、レイトチェックアウトのプランを活用し、午前中は部屋で仕事を使用と考えていました。
が、通常チェックアウトの10時どころか、8時過ぎから廊下からは清掃作業をされるスタッフと思われる方々の話し声が頻繁に聞こえてきて、あちらこちらで物を動かす音、扉を閉める音が気になり始め、結局は10時過ぎには耐えきれずにチェックアウト。結局、駅近のカフェで仕事をする羽目に。
何の為の12時チェックアウトのプラン設定なのでしょうか?10時以降に掃除音が少し気になる程度なら理解もできますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
三交イン名古屋新幹線口 2023-03-05 12:57:52

この度は三交イン名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃時にお客様への配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来であればお時間までお客様に快適にお寛ぎいただくのがホテルとしての役目であり提供すべき空間であるにもかかわらず、
このような感想をご投稿いただくことになってしまい、これも私共の教育不足が原因でございます。
今後はこのようなことが起きませんよう、今一度従業員・清掃員への指導を再徹底して参ります。
また、あってはならないことではございますが、今後もご滞在中に気になることがございましたら
内線電話にてフロントへお伝えいただきましたらすぐにご対応いたしますので、何なりとお申し付けくださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見のもと、よりよいホテルになりますよう従業員一同精進してまいります。
またご機会をいただけるのであれば、今回のホテルの印象を挽回するチャンスをいただけますと幸いです。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

三交イン名古屋新幹線口
フロントリーダー二之湯

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【12時チェックアウト】朝はゆっくり朝寝坊OK!レイトアウト付き<素泊まり>
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードルーム】