楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックイン時の担当者の対応が事務的で冷たく感じられました。立地は良くまだ新しいホテルでこれまで何度も利用しましたが、最近は利用する度に朝食の内容が落ちています。また、セルフですが担当者が気づかないのか意図的か料理の補充がなされない日がありました。宅急便を出そうとしましたら、何度も中身については保障できないと言われ、出すなと言われているようでした。他のホテルでも受付の際には確認で言われますが・・・。以前、問題が何度もあったので念には念を押しているのでしょうが。いっそ宅急便の受付・手配業務をしないほうが良いのではと思いました。救いは笑顔で気持ち良い対応をされる方もいたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は重ねてのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。日頃から大変ご愛顧を賜りまして、スタッフ一同心より御礼申し上げます。併せて賜りました、フロントの対応につきましても再度教育の徹底を図りたく存じます。ご指摘ありがとうございます。より一層快適なご滞在をお届けできますよう、精進研鑚を重ねて参りたく存じます。またのご来名の機会に、お目にかかれますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。支配人
三交イン名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
B&B犬遊楽(熊本県)
5.0
投稿日:2020-09-28 12:46:49
アートホテル鹿児島(鹿児島県)
4.0
投稿日:2016-02-25 19:21:44
宝塚ワシントンホテル(兵庫県)
投稿日:2015-10-12 15:55:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
teke_hiroさんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
チェックイン時の担当者の対応が事務的で冷たく感じられました。
立地は良くまだ新しいホテルでこれまで何度も利用しましたが、最近は利用する度に朝食の内容が落ちています。また、セルフですが担当者が気づかないのか意図的か料理の補充がなされない日がありました。
宅急便を出そうとしましたら、何度も中身については保障できないと言われ、出すなと言われているようでした。他のホテルでも受付の際には確認で言われますが・・・。
以前、問題が何度もあったので念には念を押しているのでしょうが。
いっそ宅急便の受付・手配業務をしないほうが良いのではと思いました。
救いは笑顔で気持ち良い対応をされる方もいたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は重ねてのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
日頃から大変ご愛顧を賜りまして、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
併せて賜りました、フロントの対応につきましても再度教育の徹底を図りたく存じます。ご指摘ありがとうございます。
より一層快適なご滞在をお届けできますよう、精進研鑚を重ねて参りたく存じます。またのご来名の機会に、お目にかかれますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。支配人