楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2月からリニューアルされたということで2泊しました。部屋は狭かったものの、ベッドは硬くて寝心地は良かったです。朝食も及第点だと思います。改善を要する点はフロントのサービスで、外出時に鍵を預かる方式としているのは、合理性が感じられません。チェックイン客が列を作っている場合でも鍵をもらうために後ろに並ばなくてはならず、結構待たされました。あと客室内の風呂は、水道の水圧が低いせいか、チョロチョロとしかお湯が出ず、入浴できるようになるまで10分くらいかかりました。上記の点を除けば、価格的にもリーゾナブルでおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。お部屋・朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思っております。鍵の受け渡しに関しましてはお時間を取らせまして申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。水道の水圧につきましては早速点検させていただきます。色々と貴重な意見をご投稿いただいてありがとうございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
三交イン名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
2月からリニューアルされたということで2泊しました。部屋は狭かったものの、ベッドは硬くて寝心地は良かったです。朝食も及第点だと思います。
改善を要する点はフロントのサービスで、外出時に鍵を預かる方式としているのは、合理性が感じられません。チェックイン客が列を作っている場合でも鍵をもらうために後ろに並ばなくてはならず、結構待たされました。
あと客室内の風呂は、水道の水圧が低いせいか、チョロチョロとしかお湯が出ず、入浴できるようになるまで10分くらいかかりました。
上記の点を除けば、価格的にもリーゾナブルでおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋・朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思っております。
鍵の受け渡しに関しましてはお時間を取らせまして申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。
水道の水圧につきましては早速点検させていただきます。
色々と貴重な意見をご投稿いただいてありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人