楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地はとてもよくまた利用させていただきたいと思うのですが,2点ほど気になったのでお伝えします。1点は加湿器のメンテナンスについて 加湿器が全室配備しているということをウリの一つとされているようで,利用しようとしたのですが,上記排出口に数日では溜まらないようなホコリが詰まっていたので,気持ち悪く利用しませんでした。 使用頻度が高い備品については,清掃も含めてチェックをお願いします。2点目は食事について 朝食の内容が少々寂しいと思います。スペースの問題もあるし,そもそも朝食に山ほどの食事は必要ないのですが,炭水化物に寄りすぎているため,簡単に取れる果物(バナナ)や,ゆでたまごなどをつけるなど検討していただけるとありがたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。滞在中、加湿器の清掃の不備の為に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後、入念に清掃時に確認するよう致します。朝食に関しての貴重な御意見ありがとうございます。今後の課題とさせて頂きたいと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
三交イン名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
立地はとてもよくまた利用させていただきたいと思うのですが,
2点ほど気になったのでお伝えします。
1点は加湿器のメンテナンスについて
加湿器が全室配備しているということをウリの一つとされているようで,
利用しようとしたのですが,上記排出口に
数日では溜まらないようなホコリが詰まっていたので,
気持ち悪く利用しませんでした。
使用頻度が高い備品については,清掃も含めてチェックをお願いします。
2点目は食事について
朝食の内容が少々寂しいと思います。
スペースの問題もあるし,そもそも朝食に山ほどの食事は必要ないのですが,
炭水化物に寄りすぎているため,簡単に取れる果物(バナナ)や,ゆでたまごなどをつけるなど検討していただけるとありがたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
滞在中、加湿器の清掃の不備の為に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後、入念に清掃時に確認するよう致します。
朝食に関しての貴重な御意見ありがとうございます。今後の課題とさせて頂きたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人