楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三交イン名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:5804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.64
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.68
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月07日 17:35:06

壁・窓枠・エアコン吹き出し付近・床の隅回りに、ほこり玉が多数。
浴室はカビとほこりで変色。
室内清掃しているの? 髪の毛も多数放置。
連泊の2日目、朝にフロントに(9/6 8:20 男性)ほこり多数で清掃を
念押ししたのに・・・
オープン当初より利用していましたが、今後は考えないと・・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
三交イン名古屋新幹線口 2018年09月08日 00:38:03


この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室清掃に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフにお申しつけ下さったのにも関わらず、改善されていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、このような事が無いよう、再発防止に努めて参ります。

この度は、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。


フロント 川本

ご利用の宿泊プラン
JR名古屋駅から徒歩1分!QUOカード1,000円分付き♪【朝食無料】スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングルルーム】

立地5

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 16:19:31

フロント横トイレの壁の汚れが気になりました。まさか・・・と思うような汚れでフロントには連絡しましたが、翌日も同じまま。食堂の横でもあるし、紛らわしい汚れでもあるので早急に対処して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
三交イン名古屋新幹線口 2017年11月05日 17:51:19

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらトイレの清掃に関しまして、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃につきまして清掃担当者としっかり見直し
今後お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロントスタッフ 池田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】嬉しい楽天スーパーポイント10倍プラン♪【朝食無料】
ご利用のお部屋
【『禁煙』スタンダードダブルルーム】

立地5

バナナカーさんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

バナナカーさん [30代/男性] 2016年09月14日 23:07:32

朝食がおにぎりとサラダだけだった。ありえない。二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三交イン名古屋新幹線口 2016年09月15日 09:04:56

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、朝食に関しましてお客様にご満足頂けるものをご提供できず申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足頂けるよう、メニューやサービスの向上に努め、何度もご利用いただけるようなホテルを目指して参ります。
また名古屋にお越しの際は当ホテルを選んで頂けると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 中岡

ご利用の宿泊プラン
嬉しい楽天ポイント10倍プラン♪【朝食無料】
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングルルーム】

立地5

ゆでたまご5595さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

ゆでたまご5595さん [40代/男性] 2015年06月16日 15:24:16

2連泊での宿泊でした
初日のチェックイン時、雨降りでしたが地下街から階段上りすぐにホテル入口あり便利でした(立地条件は申し分ありません)
1泊目、伊勢神宮観光から名古屋に移動しちょっと疲れていたのでマッサージをフロントにお願いしました。来ていただいたマッサージ師さんの馴れ馴れしい言葉遣いにビックリしながら(飲み屋の叔母ちゃんかと間違えるような・・・)1時間経過しました。
6300円でしたが、あいにく細かいのがなく10300円支払しましたが、「おつりがないので一緒に下まで降りて下さい」と言われました。普通、両替しておつりを持ってくるべきではないのかな?と思いながら着替えを始めると、「ほかのお客さんは寝間着のままなのに」と小ばかにしたようなことまで言われてしまいました。
と、言うことは日常的にこのようなことが行われているのでしょうか?細かいのを切らしていたのは申し訳ないことですが、お客様に『おつりが欲しければ取りに来い』と言わんばかりの対応をホテル側は何とも思はないのでしょうか?おそらく業者からマージンを受け取っていると思いますが、ホテルの品を落とすような業者を使っていることを理解していただきたいです。

そして、2泊目ホテルに戻ると前日にお茶を飲むため沸かしたポットがテレビの横においたままに・・・ポットの中には前日に残った水が入ったままでした。連泊の時は洗ってもらえないのですね。信じられませんでした。
おそらく清掃も外部業者に委託されていると思いますが、もっと指導を徹底すべきだと思います。ほかのホテルではよく見かけますが『○○が清掃いたしました』のようなカードを置くのもよいかと思いますが・・・

せっかくの立地の良いホテルが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
三交イン名古屋新幹線口 2015年06月18日 01:41:15

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在の際には、配慮の至らなさに何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

マッサージの件、清掃の件、フロントスタッフとしてとても恥ずかしく思います。それぞれ改めて確認、指導し直し、今後このようなことがないよう当館のスタッフも含め今一度気を引き締めて快適なホテル造りをしていく所存です。
今回の事を深く反省するとともに、いただきましたご意見は大切なお客様の貴重な声として切に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいります。

スタッフ一同おもてなしの心で努めてまいりますので、また名古屋にお越しの際は当館をお選びいただけましたら幸いに思います。


フロントスタッフ 大橋

ご利用の宿泊プラン
週末から週初めの連泊がお得!【朝食無料】連泊割プラン♪
ご利用のお部屋
【『禁煙』シングルルーム】

立地5

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月24日 19:46:27

立地は駅から近く、ビックカメラも目の前、
深夜までやっている飲食店も近くに多い、とまったく理想的なホテルです。
コンビニもはす向かいにあります。

ただ、今回宿泊した3階の部屋の問題は、電波がまったく入らないこと。
ドコモ携帯ですが、データ通信はおろか電話もまったくつながらず。
アンテナは2本立ったりなくなったりしていましたが通話は不可能でした。
結局ホテルの外に出て電話をすることになりました。

各部屋にはLANが入っていましたが、有線LANのみ。
自前のPCは無線LAN仕様。
有線しかないホテルの時は携帯テザリングでしのいでいましたがここはそれも不可。
仕方がないので向かいのビックカメラにLANアダプタを買いに行きました。
立地は最高というのはそういう意味もあってです。

ビジネスホテルで電話が通じないというのは大変厳しい状況ですので、
ぜひ各社の室内アンテナの設置を強く要望したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
三交イン名古屋新幹線口 2013年06月26日 05:00:02

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

当館の立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。

滞在中にご不便お掛けいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。
docomoに関しましてはただ今、外部業者に館内並びに室内の電波状況の調査を依頼しております。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、更なる改善への努力を積み重ねてまいる次第でございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
≪2012年決定版!4つ星以上のホテル掲載≫2012年客室リニューアル!【朝食無料】シングルプラン
ご利用のお部屋
【『禁煙』シングルルーム】

立地5

ganbatteさんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

ganbatteさん [40代/男性] 2009年10月31日 21:01:13

部屋が少し暑かったのでエアコンを入れたら暖房でした。暑くなって途中で起きてしまいました。深夜3時頃タイかインドのお経のようなものがバスルームのパイプ伝いに聞こえて起きてしまいました。安眠できるシステムでないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三交イン名古屋新幹線口 2009年11月01日 15:13:27

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。
なにかと大変ご迷惑をお掛け致しました。
空調につきましては、集中管理でございまして、季節がら26日より暖房に切り替えさせて頂きました。何卒宜しくお願い申し上げます。
より一層快適なご滞在をお届けできますよう、精進研鑚を重ねて参りたく存じます。またのご来名の機会に、お目にかかれますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】2009秋の大感謝祭★禁煙シングルプラン★
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングルルーム(セミダブルベッド採用)】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 21:26:06

出張で何度か利用させて頂いていますが、今回は非常に残念な印象です。
今回は、仕事の関係で出発日は少し遅めに名古屋を発つ行程だったこともあり、レイトチェックアウトのプランを活用し、午前中は部屋で仕事を使用と考えていました。
が、通常チェックアウトの10時どころか、8時過ぎから廊下からは清掃作業をされるスタッフと思われる方々の話し声が頻繁に聞こえてきて、あちらこちらで物を動かす音、扉を閉める音が気になり始め、結局は10時過ぎには耐えきれずにチェックアウト。結局、駅近のカフェで仕事をする羽目に。
何の為の12時チェックアウトのプラン設定なのでしょうか?10時以降に掃除音が少し気になる程度なら理解もできますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
三交イン名古屋新幹線口 2023年03月05日 12:57:52

この度は三交イン名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃時にお客様への配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来であればお時間までお客様に快適にお寛ぎいただくのがホテルとしての役目であり提供すべき空間であるにもかかわらず、
このような感想をご投稿いただくことになってしまい、これも私共の教育不足が原因でございます。
今後はこのようなことが起きませんよう、今一度従業員・清掃員への指導を再徹底して参ります。
また、あってはならないことではございますが、今後もご滞在中に気になることがございましたら
内線電話にてフロントへお伝えいただきましたらすぐにご対応いたしますので、何なりとお申し付けくださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見のもと、よりよいホテルになりますよう従業員一同精進してまいります。
またご機会をいただけるのであれば、今回のホテルの印象を挽回するチャンスをいただけますと幸いです。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

三交イン名古屋新幹線口
フロントリーダー二之湯

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【12時チェックアウト】朝はゆっくり朝寝坊OK!レイトアウト付き<素泊まり>
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードルーム】

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 23:58:12

フロントのミスにより、夜中12時過ぎ、私の寝ている部屋に別の男性宿泊者が入室。フロントスタッフが私の部屋が空室だと間違えて男性にカードキーを発行したとのこと。その後のスタッフの対応も最悪。当方男性ですが、これが女性だと思うと、ぞっとします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
三交イン名古屋新幹線口 2015年07月31日 14:48:55

フロント対応に関しましても、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉はスタッフ全員に伝えさせていただきました。
初心に立ち返り、お客様に「泊まってよかった」と思っていただける接客を心掛けてまいります。
暑い日が続いております。どうか体調など崩されませんよう、ご自愛下さいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
JR名古屋駅から徒歩1分!【朝食無料】シングルプラン!!
ご利用のお部屋
【『禁煙』シングルルーム】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 23:40:30

フロントの手違いで、夜中12時過ぎ、私が寝ている部屋に別の男性宿泊者が入室。フロントは私の部屋を空室と勘違いして、カードキーを渡したとの事。当方男性ですが、これが女性だと思うとぞっとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
三交イン名古屋新幹線口 2015年07月31日 14:39:10

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際があり、快適なご滞在をご提供するどころか、多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が二度と起きぬよう、徹底して細心の注意を払い、ご迷惑をお掛けしないよう、努力致す所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
JR名古屋駅から徒歩1分!【朝食無料】シングルプラン!!
ご利用のお部屋
【『禁煙』シングルルーム】

立地4

紀子3993さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

紀子3993さん [50代/女性] 2014年04月25日 08:41:16

名古屋には良く出張に行くが、今回初めての利用。
もう利用はしません。
ドアは開けづらく、朝食は白米のおにぎりとサラダのみ・・・
フロントも笑顔もなく7時には廊下には掃除機の列。
この程度でこの値段。
近いだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
三交イン名古屋新幹線口 2014年04月25日 16:13:54

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当館を選んで頂いたにもかかわらず、この度のご宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後お客様にご満足いただけるホテルを目指し、
努めてまいる所存でございます。
またのご利用をスッタフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
JR名古屋駅から徒歩1分!【朝食無料】シングルプラン
ご利用のお部屋
【『喫煙』シングルルーム】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月24日 16:11:52

とにかくフロントの対応最悪です。「初めてですか?」と尋ねられたので親切に説明してくれるんだと思ったら用紙を記入したあと部屋のカギを渡されて何も説明なし。
笑顔もなし。
せめて朝食の件ぐらい説明すべきでは?
外出してカギを預けた時も無表情でした。
今まで色んなビジネスホテルに泊まりましたが、こんなに接客態度が悪いのは初めてです。

あと浴槽に毛が数本残ってました。
掃除徹底してください。

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
三交イン名古屋新幹線口 2012年12月25日 10:37:45

この度は、当館にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。

滞在中、接客においてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご満足いただけるホテルを目指し、更なる努力を積み重ねてまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルにうれしい♪朝はゆっくり12時まで☆レイトチェックアウトダブルプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(NEW)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月25日 22:40:22

立地以外は全部不満。特にフロントの対応はひどい。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
三交イン名古屋新幹線口 2012年08月27日 17:05:22

この度は、当館にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。

滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。フロント対応などに関してのご指摘頂き誠にありがとうございます。今後、徹底して参ります。また今後のサービスに繋がるよう、より良いホテル造りをして参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


支配人

ご利用の宿泊プラン
2012年2月1日客室リニューアル!さらに嬉しいポイント10倍♪【朝食無料】シングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(NEW)】

立地4

sena181さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

sena181さん [40代/男性] 2010年12月23日 00:21:18

宿泊費が高い割には朝食が限定的だったので微妙な感じでした。
プライベートでは良いかもしれませんがビジネスではあまりお勧めは出来ません。

近隣のホテルと比較してメリットがあまり感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
三交イン名古屋新幹線口 2010年12月29日 16:48:28

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様から頂戴致しました貴重なご意見を
真摯に受け止めさせていただきまして、
今後ご満足頂けるホテルを目指し、
更なる努力を重ねて参りたく存じます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【立地抜群!ビジネスマン応援!!】★朝食無料★シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム(セミダブルベッド採用)】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 00:23:37

部屋が暑かったのですが、空調が暖房のみなので調節できず、結局窓を開けて寝ました。おかげさまで全く寝られませんでした。
何のために宿泊したかわかりません。
これなら宿泊せず、無理をしてでも朝の新幹線で来るべきでした。
非常に後悔しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三交イン名古屋新幹線口 2010年11月28日 12:16:15

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の空調に関しましてご不便をお掛け致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
当館の空調システムは一括管理となっておりまして、
冷暖房の切替ならびに個別の温度設定はできかねますので、
何卒ご容赦いただければと思います。
重ねて、この度はご不快なお気持ちを与える結果となってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【立地抜群!ビジネスマン応援!!】★朝食無料★シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム(セミダブルベッド採用)】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 21:18:24

1408号室に宿泊しましたが、風呂かトイレか?排水の音がうるさくてよく眠れませんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三交イン名古屋新幹線口 2009年11月19日 12:25:55

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同心より御礼申しあげます。
お部屋のご準備につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。早速点検をさせて頂きます。
より一層快適なご滞在をお届けできますよう、精進研鑚を重ねて参りたく存じます。
またのご来名の機会に、お目にかかれますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。支配人


ご利用の宿泊プラン
【楽天・女性限定】待望のフレッシュレディースプラン!支配人推薦の特典付★喫煙シングル★
ご利用のお部屋
【ゆとりのセミダブルベッド採用のシングルルーム】

立地3

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 22:00:36

部屋は狭くベッドも小さく2名では寝れませんでした。
翌日の観光は寝不足のため早めに断念し、帰宅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
三交イン名古屋新幹線口 2017年06月13日 09:36:20

この度は当館に御宿泊いただき、ありがとうございました。
客室やベッドが狭く感じられたとの事ですが、当館のスタンダードな客室が、お泊り頂いたダブルベッドの部屋でございます。
もし、部屋やベッドの広さを判断材料になされるならば、ワンランク上のデラックスという部屋を御検討いただければと思います。デラックスルームは14平米、ベッド幅160cmの客室となります。
このたびは、ご投稿ありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
カップル、ご家族、お友達同士で♪【朝食無料】スタンダードダブルプラン
ご利用のお部屋
【『禁煙』スタンダードダブルルーム】

立地3

すずめ019さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

すずめ019さん [40代/女性] 2016年02月15日 20:40:42

風呂が狭い。
遅くに行った訳ではないのに、おにぎりがもうなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
三交イン名古屋新幹線口 2016年02月16日 01:32:28

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠に有難うございました。

しかしながら、お風呂の狭さ、おにぎりが無かったことに関してご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

おにぎりに関しましては数量限定とさせて頂いており前すので、何卒ご理解、ご了承をお願い申し上げます。

この度は当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらずご満足頂けず、申し訳ございませんでした。

フロント 鈴木

立地3

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月18日 10:06:58

この気温で部屋のエアコンが、暖房しか使えず気分悪くなる。要望するが、窓を開けろのみ。駅前騒音うるさく、虫、長期にあけるわけにいかず、ドアをあけている部屋もあり、何を優先しているのか疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
三交イン名古屋新幹線口 2014年04月18日 13:45:14

ご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しまして、快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室の空調に関しましては、一斉管理となっておりまして、季節の変わり目は特にご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご容赦いただきたく存じます。
今後お客様にご満足いただけるホテルを目指し、
努めてまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 岩田

ご利用の宿泊プラン
嬉しい楽天ポイント10倍プラン♪【朝食無料】
ご利用のお部屋
【『禁煙』シングルルーム】

立地2

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 14:28:50

以前泊まった同じ会社のホテルが良かったことと名古屋駅から徒歩一分に引かれて予約しましたが、大失敗でした。
恐らく、古いホテルを買い取られたのか、改修の後はありましたが、基本的に非常に古い。
エアコンは温度設定ができない。
部屋の壁が薄いためか、隣の部屋の話し声や有料ビデオの音が丸聞こえ。
電話していた時は、電話の相手に誤解されるのではと心配になるほどです。
歓楽街にあるためか、深夜にも酔っぱらいの叫び声が聞こえてました。
結果、寝不足のまま朝を迎えました。
この日の宿泊費は10000円。コスパ的にもいかがなものかと。
次回は間違いなくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
三交イン名古屋新幹線口 2017年07月31日 00:52:22

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかくの御滞在でしたが、数々のご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

また、音漏れ等に関しましても御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

頂きました御指摘を真摯に受け止め、より良いホテル作りに努めてまいります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
JR名古屋駅から徒歩1分!【朝食無料】スタンダードシングルプラン!!
ご利用のお部屋
【『禁煙』スタンダードシングルルーム】

立地1

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 16:36:40

予算の都合があるため、何度か利用させていただきました。
まず、チェックイン時。フロントのカウンターの隣では女性が対応。お疲れ様でした、の声かけが聞こえました。
私にはなし。男性からのクチコミでフロントの女性が対応がよい、とありましたが、あれはうそ。男女で臨機応変に対応するのはわかりますが、これでは差別ですね。また、カウンター前で手続きをするとき、少しずれた位置に立ってしまったのですが、場所間違っているよ、と言わんばかりで手続きを初めてくれませんでした。
どうぞこちらへ、の一言もなし。私のようなものは宿泊してはいけないのかしら。ヒステリックなクレーマーととらえられてもかまいません。他人にイヤな思いをさせたらよくないですよ。私もイヤな気持ちでイヤな事を書かされている気分です。
朝食は食うものがありませんでした。
もうにどと利用しません。
オススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年08月
三交イン名古屋新幹線口 2015年08月09日 13:30:01

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
しかし何度も御利用して頂いていたにも関わらずお客様のご期待を裏切るようなことをしてしまいました事、この場をかりて深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
担当させて頂いたスタッフはもちろんですが、スタッフ全員でお客様の言葉をしっかりと受け止め、今一度フロントスタッフとしての基本に立ち返り指導・教育を徹底して参る所存でございます。

お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。

フロントスタッフ 種村

ご利用の宿泊プラン
JR名古屋駅から徒歩1分!【朝食無料】シングルプラン!!
ご利用のお部屋
【『禁煙』シングルルーム】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ