楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓温泉 定山渓ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

定山渓温泉 定山渓ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 定山渓温泉 定山渓ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-01-14 14:37:57

がっかりしました。
まず、部屋の洗面台がまったく掃除されておらず、前の方の髪の毛が蛇口付近に落ちていたり、蛇口部分も水垢がこびりついていました。
お風呂は夜に大浴場に入ったのですが、真っ白で何も見えない状態。シャワーもほぼ水の状態。急いで身体や頭を洗い湯船に浸かりました。
また、花火の打ち上げがあったのですがフロントで時間とみえる場所を聞き時間になった段階でその場へ行きましたが全然始まらず、諦めてお風呂に入った時に花火が上がっていました。
遅れることもあるなら事前に教えていただきたかったです。
唯一いいところを上げるとするなら、夜のバイキングで出たステーキは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
定山渓温泉 定山渓ホテル 2016-03-24 18:09:29

この度は定山渓ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中からせっかくお選びいただきご宿泊いただいたにもかかわらず
こちらの不手際により大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関し、衛生的に管理しお客様にご提供させていただくことが仕事であるのに
このようなお部屋にお通ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 それに加え、お部屋の交換をさせていただくような対応もとらず、
またお客様へのイベント案内に関してもはっきりとしたお時間をお知らせすることを怠り、清掃担当スタッフ、フロントスタッフに対し厳重注意させていただきました。
今後、お客様への確かな情報をお伝えすることも仕事であることを忘れずに日々励んでまいります。
 またのご利用を頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので、末永いご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。


           定山渓ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】大正7年から続く元湯を堪能☆品数豊富な和洋中韓バイキング
ご利用のお部屋
【西館和室【8畳~10畳】風呂無し・トイレ付・暖房完備】