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定山渓温泉 定山渓ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
夜22:00時以降の年配受付人は最悪なCSマンである。あれでよくフロントマンができると実感する。客に提供する部屋備品は全てあるもの提供のみであると事前告知がされていれば、わざわざフロントまで行き、気分を害することはない。歯ブラシ1本のみ伺い提供であるにも関わらず、歯ブラシは1本のみ、何回も何回も提供はできないとフロントマンらしくない投げセリフ。何回!?も、一度だけ!まして、温泉ホテル訪問も一年に数回!全く、このようなCS対応を受けるとは、、。結果的に、歯ブラシ1本は清掃担当者からもらう。これも、変な話である。ホテル方針の統一がない。1年に1回ないし2回の訪問ゆえに、ホテル従業員のサービス精神があってのホテル運営のハズ。2度とは行かないが、1人客を減らしたということは何十倍もの客を減らしたと考える
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夜22:00時以降の年配受付人は最悪なCSマンである。あれでよくフロントマンができると実感する。客に提供する部屋備品は全てあるもの提供のみであると事前告知がされていれば、わざわざフロントまで行き、気分を害することはない。歯ブラシ1本のみ伺い提供であるにも関わらず、歯ブラシは1本のみ、何回も何回も提供はできないとフロントマンらしくない投げセリフ。何回!?も、一度だけ!まして、温泉ホテル訪問も一年に数回!全く、このようなCS対応を受けるとは、、。結果的に、歯ブラシ1本は清掃担当者からもらう。これも、変な話である。ホテル方針の統一がない。1年に1回ないし2回の訪問ゆえに、ホテル従業員のサービス精神があってのホテル運営のハズ。2度とは行かないが、1人客を減らしたということは何十倍もの客を減らしたと考える
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