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投稿者さんの ビジネスホテル ダイアナ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月17日 14:30:25
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予約時の電話対応は非常に悪いと思います。また駐車場を予約しておきましたが停められていました。 部屋の空調がとても暑く調節もきかず、快適ではありません。値段は安いですが、個人的にもう利用はしないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ビジネスホテル ダイアナ 2013年04月09日 11:34:43
-
貴重なご意見ありがとうございます。
電話対応、駐車場の件、空調の件とも、今後の課題とさせていただきまして、早期に改善できるよう努力いたします。
大変遅くなりましたが、このたびはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム【素泊まり】】
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投稿者さんの ビジネスホテル ダイアナ のクチコミ
仕事で使用。
予約と同時にカード決済を済ませ確認済み。
予約当日、ホテルから宿泊者に5日間2部屋分の再請求があり現金支払いをさせられました。
宿泊者より事務方にクレームが入り二重支払いである事が判明。
事務方よりホテルへ支払い返金の連絡をして、ホテル側は二重支払いに気付くズサンぶりです。
数分後、宿泊者より、速やかに返金と謝罪があった旨の連絡を受けました。宿泊当事者達はホテルの対応に納得して良い印象との事で、ホッとし、救われました。
しかし、二重支払いは大変なミスです。事務の私が信用を失くす所でした。以後、絶対に支払い確認をお願い致します。 又、当事者達からの評判は良いので、今後も利用させて頂きます。
宜しくお願い致します。
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この度は、私共のホテル及び従業員が大変失礼を致しました。
数あるホテルの中から、せっかく当館をお選び頂いたのに、ご予約者様の信頼を損ねるようなことになってしまい、本当に、本当に申し訳ありませんでした。
いくら謝っても謝り足りないものと思っております。
予約を受けた者と、当日のフロントの者、双方ともが確認不足であったのが原因でして、それも全て私の従業員教育の不足が根底にあるものと痛感しております。
最後に、このような不始末をしてしまったのに、温かいお言葉を頂きまして、本当に有難う御座いました。
失った信頼を取り戻すのは並大抵のことではないと思いますが、今後は皆で気を引き締めてお客様をお迎えできるよう勤めますので、また機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。