7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Tabist ホテルダイアナ 八千代台 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月12日 17:06:20
-
夜中寒すぎて,寝つきが悪かった
フロントに訳を聞くと集中式になっており,はじめに使う方が冷房か暖房で決まると,説明があり,その日は,寒気が流れ込み冷え込んでいた。今どきエアコンは,個々で調節が当たり前だと思います。個人差があるので- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- Tabist ホテルダイアナ 八千代台 2024年05月23日 09:12:30
-
ご滞在中、夜中の寒さでお休みいただくのにご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
フロントでの説明がスムーズでなかったことを確認し、今後はよりわかりやすい説明を心掛けていきます。お部屋の温度調整についてはお客様のご要望に合わせて改善してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早めの予約でお得に宿泊★出張やご旅行に♪(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの Tabist ホテルダイアナ 八千代台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月20日 18:13:49
-
古いから仕方ないとは思うがもう少し部屋をキレイにした方がいいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- Tabist ホテルダイアナ 八千代台 2023年12月26日 09:14:44
-
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋の清潔さに関して、ご指摘いただきましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。当館では、より快適な宿泊体験を提供するために、清掃の品質管理を徹底して行っておりますが、貴重なご意見を参考に、さらなる改善を検討させていただきます。
お客様のより良い滞在をお約束するために、スタッフ一同より一層の努力を払ってまいります。今後とも、当館をご愛顧いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF・京成本線八千代台駅より徒歩1分!ディズニーリゾートへアクセス抜群
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合2
投稿者さんの Tabist ホテルダイアナ 八千代台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 11:22:20
-
駅からのアクセスが良かった点はありがたかったです。
清掃はしっかりされていると思うのですが、古いせいなのか、特にお風呂周りがカビ臭かったことと部屋の中の空気が汚い感じがした点が気になりました。
また、風呂場も玄関の鏡のところも照明が暗く、メイクがしにくかったです。
特に玄関の鏡の方は位置が高く、自分のような低身長の人は使いにくいと感じました。
お部屋の広さはちょうど良かったです。
お値段が安いので仕方ない部分もあるかと思いますが、改善を検討頂けたら幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- Tabist ホテルダイアナ 八千代台 2023年06月12日 09:08:23
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただいたことに心より感謝申し上げます。
駅からのアクセスが良くご利用いただきやすかったこと、お部屋の広さについてご満足いただけた点についても、とても嬉しく思います。
ただ、お風呂周りがカビ臭く、また部屋の中の空気が汚い感じがしたことにつきまして、大変申し訳ございませんでした。今後、より清潔な環境を提供できるよう、徹底した清掃とメンテナンスに取り組んでまいります。また、玄関の鏡や風呂場の照明が暗く、メイクがしづらかったとのこと、特に玄関の鏡の方がおっしゃる通り低身長の方には不便な環境となってしまうこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも、改善に努め、お客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。何卒、お許しくださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】京成本線八千代台駅より徒歩1分!ディズニーリゾートへもアクセス抜群(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
マネジャー5657さんの Tabist ホテルダイアナ 八千代台 のクチコミ
- マネジャー5657さん [50代/男性] 2021年01月23日 01:25:03
-
初めて利用しましたが、八千代台の駅を降りるとホテルの看板が見えましたので、地図がなくてもすぐにわかりました。
部屋に入るととても寒かったので、すぐにエアコンをつけましたが、なかなか温まらずに、結局朝まで付けっぱなしになり、空気が乾燥してしまい、辛い一夜を過ごすことになりました。
部屋には案内のようなものは何一つありません。
テレビのリモコンも調子が悪かったです。
携帯の充電ケーブルが部屋に備え付けていなかったので、フロントまで借りに行きましたが、置いていないとのことで断られました。普通のドコモのCタイプのケーブルなのに、置いていないなんて初めてなので困りましたが、近所のショッピングセンターの中に100円ショップがあったので、そこで買うことが出来たので、何とかなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★禁煙★☆【最安値】シングルルーム 素泊まり【羽田から成田へ】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム【素泊まり】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルダイアナ 八千代台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 16:46:13
-
仕事で使用。
予約と同時にカード決済を済ませ確認済み。
予約当日、ホテルから宿泊者に5日間2部屋分の再請求があり現金支払いをさせられました。
宿泊者より事務方にクレームが入り二重支払いである事が判明。
事務方よりホテルへ支払い返金の連絡をして、ホテル側は二重支払いに気付くズサンぶりです。
数分後、宿泊者より、速やかに返金と謝罪があった旨の連絡を受けました。宿泊当事者達はホテルの対応に納得して良い印象との事で、ホッとし、救われました。
しかし、二重支払いは大変なミスです。事務の私が信用を失くす所でした。以後、絶対に支払い確認をお願い致します。 又、当事者達からの評判は良いので、今後も利用させて頂きます。
宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Tabist ホテルダイアナ 八千代台 2017年03月06日 10:15:10
-
この度は、私共のホテル及び従業員が大変失礼を致しました。
数あるホテルの中から、せっかく当館をお選び頂いたのに、ご予約者様の信頼を損ねるようなことになってしまい、本当に、本当に申し訳ありませんでした。
いくら謝っても謝り足りないものと思っております。
予約を受けた者と、当日のフロントの者、双方ともが確認不足であったのが原因でして、それも全て私の従業員教育の不足が根底にあるものと痛感しております。
最後に、このような不始末をしてしまったのに、温かいお言葉を頂きまして、本当に有難う御座いました。
失った信頼を取り戻すのは並大抵のことではないと思いますが、今後は皆で気を引き締めてお客様をお迎えできるよう勤めますので、また機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★禁煙★☆【最安値】シングルルーム 素泊まり【羽田から成田へ】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム【素泊まり】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルダイアナ 八千代台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月17日 14:30:25
-
予約時の電話対応は非常に悪いと思います。また駐車場を予約しておきましたが停められていました。 部屋の空調がとても暑く調節もきかず、快適ではありません。値段は安いですが、個人的にもう利用はしないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- Tabist ホテルダイアナ 八千代台 2013年04月09日 11:34:43
-
貴重なご意見ありがとうございます。
電話対応、駐車場の件、空調の件とも、今後の課題とさせていただきまして、早期に改善できるよう努力いたします。
大変遅くなりましたが、このたびはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム【素泊まり】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Tabist ホテルダイアナ 八千代台 のクチコミ
独特な匂いが私にはダメでした…
チェックインは問題なく出来ましたがチェックアウトの時に手間取りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋の匂いに関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
チェックインには問題なくご案内できたようで安心いたしましたが、チェックアウトの際に手間取らせてしまい申し訳ございませんでした。今後はスムーズな手続きを心掛けて参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。お客様のお声を参考にさせていただき、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またの機会に是非当館へお越しいただければ幸いです。