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ホテルバー グランティオス クチコミ・感想・情報

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ホテルバー グランティオスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.56
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.16
  • 食事3.78

投稿者さんの ホテルバー グランティオス のクチコミ

投稿者さん 2005-08-30 11:10:11

2度目の利用です。今回もお得な価格でツインをシングルユースにして頂き有り難かったです。今後もお気に入りに入れたいホテルですので、前回より印象が下がってしまった点を挙げさせて頂きます。是非改善を望みます。
部屋の整備が気になりました。浴室排水溝に髪の毛が取れきれておらず、お湯を溜める気分が萎えました。オットマンにも毛が付着していたこと、1人掛ソファはクラシックなロッキング式でしたがクッションのへたりと雑なカバーリング、使用時の大きな軋み音が快適さを損ないました。ベッドメイキングが雑で入室時シーツがカバーよりはみ出ており美観を損ねていた点。部屋を見渡すと一目でわかることですので清掃のチェックはどのようにしているのか、というところまで気になってしまったのは私にとって残念でした。
日曜日の朝食が休みの点は部屋の案内に入れるべきだと思います。
コンビニの場所など周辺地図が部屋にあると有り難いです。(ホテルから出ると方向がわからなくなってコンビニまで遠回りしてしまいました。)
長くなりましたが、一旦満足すると楽しみになる分、汚点が目立つということだと思います。いつでも古くて小綺麗で快適なホテルであって頂きたいと心から願います。

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ホテルバー グランティオス 2005-08-30 20:38:34

この度はクラシックホテル大森西洋館にご来館いただき、大変貴重なご意見をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
 しかしながら、お客様につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
 ホテルスタッフと致しまして基本の清掃業務が怠っていた事が大変お恥ずかしい限りでございます。
 今後はこのような事の無いよう、従業員一同気を引き締めて業務に携わりたく思います。
 朝食ラウンジの件もただいま検討しているところでございますので、今しばらくお待ち下さいませ。
 近隣の地図は2階フロントにご用意いたしておりますが、今後はわかりやすい地図を作成いたしまして、各お部屋に配布致したく思います。
 
 今後とも、末永くご愛顧賜りますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
 フロント 鈴木