楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバー グランティオス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバー グランティオスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.50
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.32
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ホテルバー グランティオス のクチコミ

投稿者さん 2014-05-02 14:25:35

 宿泊者2名で予約していましたが、アメニティは1人分だけしかありませんでした。
さすがに、歯ブラシはフロントに電話して持ってきていただきました。
 いつもはEタイプに1人で宿泊しますが、今回はDタイプの303号室でした。
浴室は浴槽とトイレと洗面所が一緒になっています。それは特に不便は感じませんが、シャワーを浴びた跡の排水が悪く、翌朝までタイル床の水が溜まっていました。
トイレに行くたび、スリッパがびしょ濡れ状態になってしまいました。
また洗面台の排水栓の構造が悪いのか、いつまでたっても流れませんでした。
支配人様も、一度、全部屋で生活してみてはいかがでしょうか。
 苦情のようになってしまいましたが、私個人としましては大変気に入っている宿です。
都会の中の隠れ家のような感じで、また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルバー グランティオス 2014-05-03 14:44:36

いつもホテルバーグランティオスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様がご利用のお部屋の排水が良くなかったこと、備品の不備で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に排水の清掃チェック、備品チェックの管理を徹底してまいります。

またお越しの際にはより良い接客、サービス表現できるよう日々精進してまいります。

              フロント 宇戸

ご利用の宿泊プラン
グランティオスのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【Dtype ダブル】