楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバー グランティオスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
最寄駅より近くわかりやすい。お部屋の雰囲気、アメニティ、お部屋まで届けていただく温かい朝食、すべて満足。ただ、浴室のシャワーのお湯が床に出てしまい、びしょびしょに。全て排水されるまで3時間から4時間かかったのでは。こうなるのが分かっているのであれば施設側は注意喚起するべき。他のサービスが良かっただけに大変残念な気持ちに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはHOTEL BAR GRANTiOSをご利用いただきましてありがとうございます。バスルームの排水状態が悪く、お客様にご不自由をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。ユニット型バスルームにつきまして、当不具合を改善させるべく、現在原因が判明しすでに対策準備をしている最中でございます。それまでの期間、バスマットを2枚準備させていただいておりますが、大変ご不便をお掛けいたしており、申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございました。重ね重ねお詫び申しあげます。フロント 及川
ホテルバー グランティオス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルバー グランティオス のクチコミ
最寄駅より近くわかりやすい。お部屋の雰囲気、アメニティ、お部屋まで届けていただく温かい朝食、すべて満足。ただ、浴室のシャワーのお湯が床に出てしまい、びしょびしょに。全て排水されるまで3時間から4時間かかったのでは。こうなるのが分かっているのであれば施設側は注意喚起するべき。他のサービスが良かっただけに大変残念な気持ちに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはHOTEL BAR GRANTiOSをご利用いただきましてありがとうございます。
バスルームの排水状態が悪く、お客様にご不自由をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
ユニット型バスルームにつきまして、当不具合を改善させるべく、現在原因が判明しすでに対策準備をしている最中でございます。
それまでの期間、バスマットを2枚準備させていただいておりますが、大変ご不便をお掛けいたしており、申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
重ね重ねお詫び申しあげます。
フロント 及川