楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバー グランティオス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバー グランティオスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.55
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.26
  • 食事3.78

ajaparerereさんの ホテルバー グランティオス のクチコミ

ajaparerereさん [40代/男性] 2012-03-03 11:57:05

今回の宿泊で通算5,6回目になります。シックな西洋風の部屋は落ち着いていて広さも十分で気に入っております。ただ、今回はチェックイン後、仮眠中にノックこそあったもののスタッフの方に勝手に入室され困惑しました。「清掃の確認のため」との事でしたが部屋数も多くないのですから、チェックイン済みかどうかの確認程度はしっかり行って欲しいものです。あと外出時にキーを預けようとしたところ「お持ちになって(外出して)も結構ですよ」と言われました。言い方自体親切丁寧ですが、面倒だから預かりたくないような雰囲気を感じました。とにかくスタッフが少人数で余裕がない事が伝わってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルバー グランティオス 2012-03-07 16:44:06

いつも大森西洋館をご利用下さいまして
ありがとうございます。

ご指摘を頂きました件、お客様を不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
そしてご指摘ありがとうございます。

お部屋に入室してしまった件は、スタッフの
連絡ミスがございまして、チェックイン済の
確認が取れていなかったためです。


ルームキーに関しましては、外出から戻られた際にお客様にフロントに寄って頂くことが反って
ご面倒では?との思いから全てのお客様にご提案させて頂いております。
しかし、お客様が不愉快に感じられた言い方や
態度、雰囲気があったものと反省致します。

重ねて心からお詫び申し上げます。


大森西洋館へのまたのご利用をスタッフ一同
お待ち致します。

 フロント 及川

ご利用の宿泊プラン
クオカ-ド¥500分付スタンダ-ドシングル 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル☆バス トイレ付☆広さ25平米】