楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやしのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.14
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.72
  • 食事3.65

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2013-11-04 15:21:06

朝チェックアウトの外出時に勝手に部屋に入られ、干していたタオルを無断で回収されました。シャワーを浴びた後タオルがないことに気づき、なぜか回収されていなかった浴衣で仕方なく身体を拭きました。

チェックアウト時に尋ねると、フロントは清掃係の過失とは言ったものの、荷物が広げてある状況で気づかないはずがないし、タオルを回収せずうっかりしたとまた部屋を出れば、客も気づかないか気にしなかったはずです。

出かける客にまで起こさないでと札を掲げさせる手間を強いるのでしょうか。

尋ねるまで素知らぬ顔でやり過ごすだったような印象があり、不誠実極まりないし清掃係に窃盗の疑念さえ持ってしまいます。

清掃係は過って入ったのにタオルはしっかり回収し、フロントは客が尋ねるまで黙っている。本当に日本の宿泊施設でしょうか。

二度と泊まる気になれないし、ひとに勧める気にもなれない、縁ある先の社員旅行のような行事にさえここならと声を上げることも躊躇われます。

こちらの指摘があるまでは黙っているなど、食品偽装と大して変わらない裏切りだと思いました。

もうお世話になることはないでしょうが、一晩ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2013-11-07 16:41:53

ホテルご利用並びにクチコミ投稿ありがとうございます。

この度はお客様がチェックアウトされていないにもかかわらず、タオルを回収してしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。またフロントスタッフも当日は事情を理解しておらず、適切な対応ができなかったことに対して非常に残念な気持ちで深く反省をしております。


今回の件につきましてスタッフとじっくりと話し合いをし、①チェックアウトされていないかを十分に確認する。②それでも万一間違えて回収した場合はすぐに新しいタオルをご用意する。以上を周知徹底するように指導いたしました。

いろいろと行き届かない点もあったかとは思いますが、またご利用いただければと思います。

従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
◆湯ったり広々快眠セミダブル◆寝返りをうっても大丈夫!庭園温泉大浴場利用【22時まで】 平面大駐車場
ご利用のお部屋
【●快適快眠セミダブル● バス・トイレ付 温泉サウナ利用無料】