楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやしのクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、チェックイン時に指示された部屋に行ったら清掃中だった。一人しかいないフロント担当者が団体客と電話応対に追われ、出かける時にルームキーを預けるだけで5分くらい待たされた。部屋の掃除ができていない。電気ポットにはカビ、クローゼットの上部にホコリ。お風呂は利用時間が短いのは除いて満足。部屋にドライヤーを置くべき。朝食は悪くないが、ご飯と一緒に出されるべきお味噌汁(?)が出されなかった。絶対的に人出が足りない。もう利用しないと思うが、改善されるよう敢えて写真も載せておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルご利用並びにクチコミ投稿ありがとうございます。お気づきになられました事をコメントいただきましてありがとうございます。また至らぬ点が多々ありました事深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は施設内で共有し今後の運営に生かしてゆけるように努めてまいります。また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いに存じます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテル支配人
紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ
まず、チェックイン時に指示された部屋に行ったら清掃中だった。
一人しかいないフロント担当者が団体客と電話応対に追われ、出かける時にルームキーを預けるだけで5分くらい待たされた。
部屋の掃除ができていない。電気ポットにはカビ、クローゼットの上部にホコリ。
お風呂は利用時間が短いのは除いて満足。部屋にドライヤーを置くべき。
朝食は悪くないが、ご飯と一緒に出されるべきお味噌汁(?)が出されなかった。
絶対的に人出が足りない。
もう利用しないと思うが、改善されるよう敢えて写真も載せておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルご利用並びにクチコミ投稿ありがとうございます。
お気づきになられました事をコメントいただきましてありがとうございます。また至らぬ点が多々ありました事深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は施設内で共有し今後の運営に生かしてゆけるように努めてまいります。
また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いに存じます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル支配人