楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやしのクチコミ・お客さまの声
通常のチェックインより20分程早くチェックインしましたが、エレベーターの前の廊下で清掃員の方達が座り込んで汚れたシーツをその辺じゅうに散らかしてにぎやかに話し込んでいたのでとてもびっくりしました。おまけにお客様に対しての挨拶もなければ、部屋に行くまでのみちをふさいでいる汚れ物をなかなかよけようともせず、お詫びの言葉もない。呆れてものも言えませんでした。今まで仕事やプライベートでたくさんのホテルや旅館に泊まりましたが、こんな節操のない従業員さんを見たのは初めてで、とてもガッカリしました。そんな方達が掃除をしているからなのか、部屋の隅やコンセントには埃がたまっていたり、バスルームの上の通気口にはカビや埃がぎっしりついていて、見ただけで気分が悪くなりました。どんなに古いホテルや旅館でも、掃除が行き届いていたり従業員教育がしっかりしていたりすると立派な施設だなという印象を受けて、また利用しようかなと思うお客さんが増えると思いますので、その2点については早急に対処及び改善を行うことをお勧めします。但し、部屋の広さは一般的なビジネスホテルのツインルームより若干広めでゆったりできたのと、バスタオルが柔らかくて肌触りがとても気持ちよかったことが救いでした。【ご利用の宿泊プラン】◆湯ったり広々快眠セミダブル◆寝返りをうっても大丈夫!庭園温泉大浴場利用【22時まで】 平面大駐車場●広々快適ツインルーム● バス・トイレ付 温泉サウナ利用無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルご利用並びにクチコミ投稿ありがとうございました。お客様のご期待に沿うどころか、がっかりさせてしまいましたことは、非常に残念で、また申し訳なく思っております。お部屋の清掃とメーク係の就業態度につきまして、重大かつ貴重なご意見ありがとうございます。お客様をおもてなしすると言う、大切な意識がまだまだ徹底教育できていなかったのではと反省しております。これからは一人ひとり意識の向上を図っていけるよう従業員教育してまいる所存です。ホテル支配人
紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ
通常のチェックインより20分程早くチェックインしましたが、エレベーターの前の廊下で清掃員の方達が座り込んで汚れたシーツをその辺じゅうに散らかしてにぎやかに話し込んでいたのでとてもびっくりしました。
おまけにお客様に対しての挨拶もなければ、部屋に行くまでのみちをふさいでいる汚れ物をなかなかよけようともせず、お詫びの言葉もない。
呆れてものも言えませんでした。
今まで仕事やプライベートでたくさんのホテルや旅館に泊まりましたが、こんな節操のない従業員さんを見たのは初めてで、とてもガッカリしました。
そんな方達が掃除をしているからなのか、部屋の隅やコンセントには埃がたまっていたり、バスルームの上の通気口にはカビや埃がぎっしりついていて、見ただけで気分が悪くなりました。
どんなに古いホテルや旅館でも、掃除が行き届いていたり従業員教育がしっかりしていたりすると立派な施設だなという印象を受けて、また利用しようかなと思うお客さんが増えると思いますので、その2点については早急に対処及び改善を行うことをお勧めします。
但し、部屋の広さは一般的なビジネスホテルのツインルームより若干広めでゆったりできたのと、バスタオルが柔らかくて肌触りがとても気持ちよかったことが救いでした。
【ご利用の宿泊プラン】
◆湯ったり広々快眠セミダブル◆寝返りをうっても大丈夫!庭園温泉大浴場利用【22時まで】 平面大駐車場
●広々快適ツインルーム● バス・トイレ付 温泉サウナ利用無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルご利用並びにクチコミ投稿ありがとうございました。
お客様のご期待に沿うどころか、
がっかりさせてしまいましたことは、
非常に残念で、また申し訳なく思っております。
お部屋の清掃とメーク係の就業態度につきまして、重大かつ貴重なご意見ありがとうございます。
お客様をおもてなしすると言う、
大切な意識がまだまだ徹底教育できていなかったのではと反省しております。
これからは一人ひとり意識の向上を図っていけるよう従業員教育してまいる所存です。
ホテル支配人