部屋2
投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月07日 22:46:35
-
平成21年11月5日に宿泊しました。昭和の香りがぷんぷんする旅館といった印象で、もう少し内装や雰囲気を今風にすべきではないかと思いました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン・楽天限定・最大20%オフ】☆1日2部屋限定☆10日前予約でお得に!朝から活力朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【●広々快適ツインルーム● バス・トイレ付 温泉サウナ利用無料】
部屋2
投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 13:43:27
-
7月19日に宿泊しました。
団体客(子供)が多くて、せっかくのお風呂も大混雑だったのが、残念です。
お風呂の時間がもっと長いと何度も入れて魅力が出るとおもうのですが・・・・- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日の23時までの予約限定】☆1日2部屋限定☆楽天スーパーポイント5倍還元!お得に貯めてニッコリ♪
- ご利用のお部屋
- 【●広々快適ツインルーム● バス・トイレ付 温泉サウナ利用無料】
部屋1
投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月03日 00:13:11
-
せっかくのグレードアップにしてたけど高知出身の私たち家族には食べなれていないはもが沢山で、ほとんど残してしまいました。そちらのホテルも三回目なので、初めてのグレーアップのお料理を楽しみにしていたのでがっかりのと、部屋の扉が、開け閉めの際に、ぎ~き~と大きく音が鳴ってて恥ずかしかったのと、その音で夜のトイレに行こうとすると部屋のみんな目が覚めてしまいました
帰りに お土産を置き忘れてしまいましたが、預かってくださっていただきお世話をおかけしました、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2015年07月17日 11:30:08
-
ホテルご利用並びにクチコミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。せっかく楽しみにしていただいておりましたお料理がご期待にそうことが出来なくて残念に思っております。もう少し工夫できないか料理長とも相談してしてみます。
お部屋についても管理が行き届いていなかったこと反省しております。
まだまだ行き届かない点もあったかと思いますが、またご利用いただければ幸いに存じます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・紀州の味覚会席アップグレード版】☆★旬の山海の幸が大集合★☆温泉旅行満喫~22時迄♪
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎ和室6~32畳☆温泉サウナ無料♪【バストイレ無し】】
部屋1
投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月12日 14:35:55
-
へあきたかない…ベッドの下にものが落ちたがら拾おうとしたら、ベッドの下ゴミやほこりだらけ…びっくりした
【ご利用の宿泊プラン】
【前日の23時までの予約限定】☆1日2部屋限定☆楽天スーパーポイント5倍還元!お得に貯めてニッコリ♪
●広々快適ツインルーム● バス・トイレ付 温泉サウナ利用無料- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2010年04月14日 16:03:09
-
ホテルご利用並びにクチコミ投稿ありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのに、
お掃除が行き届いておりませんでしたこと、
深くお詫び申し上げます。
ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日の23時までの予約限定】☆1日2部屋限定☆楽天スーパーポイント5倍還元!お得に貯めてニッコリ♪
- ご利用のお部屋
- 【●広々快適ツインルーム● バス・トイレ付 温泉サウナ利用無料】
部屋2
カチャロビンさんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ
一般的なビジネスホテルではありますが、テレビのリモコンが使えなかったり、隣の部屋の声がまる聞こえでうるさくて眠れなかったり、ベットも小さいので子供と添い寝するのは少し無理がありました。また添い寝でも2100円は少し高いかなとも思います。今回、家族でマリーナシティに行くのには場所も近く、温泉が利用できたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルご利用並びにクチコミ投稿ありがとうございます
いろいろとご不便な点がございました事、
心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、
今後のホテル運営上参考にさせていただきます。
ホテル支配人