楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(398件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやしのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.63
  • 立地3.50
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ2.88
  • 風呂3.75
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

327件中 301~320件表示

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年09月03日 02:26:13

ポルトヨーロッパへ遊びに行く際に利用させていただきました。イン時間が早かったせいか、部屋に行くと清掃係りの方が掃除機をかけていたのは少々ビックリしました(^^;)寝るだけと考えれば大変リーズナブルな価格で利用できるので良いと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年09月16日 11:59:33

紀三井寺ガーデンホテルはやしを
ご利用いただきまして有難うございました。
お部屋の掃除の件申し訳ございませんでした。
今後ともどうかご利用のほどよろしくお願いいたします。

ホテル支配人

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 21:32:26

ビジネスユースとしてはまあまあだと思います
施設の老朽化に対して安普請的な処置が見られます
(具体的にはキーホルダーをセロテープでとめてあるなど)
開業当時のクオリティを維持するのは大変かと思いますが必要なことだと思います
今後ともがんばってください^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年09月02日 22:10:52

この度は紀三井寺ガーデンホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

ご指摘ありがとうございました。
キーホルダーの処置は本当にお恥ずかしい限りです。いくら田舎のビジネスホテルとはいえお客様は全国からこられますので、できるだけ早い時期に比較していただける水準までまでたどり着けるようがんばって施設の改善に努めてまいりたいと思っております。なにぶん予算も限られておりますので、時間をかけての事となりますが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

またお気づきの点がございましたら、
お知らせいただければ助かります。

ありがとうございました。

紀三井寺ガーデンホテルはやし
支配人

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 14:32:51

親子3人(子どもは1歳)でセミダブルのへやを予約したところ、電話でもフロントでも、「狭いですが・・・」と声をかけてくれました。しかし、部屋自体が思っていたより広く、ベットも狭いと感じることなく過ぎさせていただきました。大浴場があると書いていたので期待して行きましたが、あまり広くなく、また浴槽のお湯も熱く、すぐに出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年08月24日 15:15:44

この度は紀三井寺ガーデンホテルはやしをご利用いただきましてありがとうございました。



大浴場のほう、ご期待に添えなくて非常に残念に思っております。心よりお詫び申し上げます。今後できるだけ早くより快適にご入浴いただけますよう、改善を検討してまいりたいと思っております。
またのご利用お待ち申し上げております。

ホテル支配人

■□■□■□■□■□■□■□■□

ご要望にお答えいたしまして
現在大浴場のリニューアルを計画中です。
まだまだ設計段階で、内緒の話ですが、できるだけ早く実現できればと思っております。

2005年9月1日
ホテル支配人

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 11:48:58

先日はお世話になりました。とても暑い夜だったのですが、お部屋のクーラーが故障し、お伝えしたところ、すぐに別のお部屋を用意していただきました。
すぐに対応していただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年08月10日 12:02:39

紀三井寺ガーデンホテルはやしを
ご利用いただきましてありがとうございました。

このたびはお疲れのところたいへんご迷惑をおかけいたしました。

心より深くお詫び申しあげます。

またのご利用心よりお待ち申しあげております。

ホテル支配人

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年08月02日 17:53:05

日本旅館の付属施設といった感じです。ただ、ビジネスホテルなのでランドリーサービスと朝食の和洋式選択はできた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年08月05日 11:26:41

紀三井寺ガーデンホテルはやしを
ご利用いただきましてありがとうございました。

誠に申し訳ございませんが、
現在のところランドリーサービスを
提供させていただく予定はございません。

ホテル別館内にコインランドリーを
設けておりますので申し訳ございませんが、当面はセルフサービスにてお願いしております。
朝食のメニューにつきましては今後の課題としまして検討させていただきたく思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ホテル支配人

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 15:07:01

和歌山医大での会合のため、クルマで行きましたが、駐車場の表示がはっきりせず、温泉の井戸の掘削装置を見てやっとここだろうと判断し駐車しましたが、普通のホテルを想像して訪れるときっと分からないと思います。
部屋はキーを所定の位置に置かないとすべての電源が落ちる仕組みで、これ自体は納得なんですが、冷蔵庫が無いのは致命的。テレビを液晶にするよりも先に解決してほしいです。隣室の子供連れが「暴れて」結構うるさかったです。(なんだか苦情っぽくなってきました)
紀三井寺を含めた市内の地図を置いてくれると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年08月05日 11:13:58

この度は紀三井寺ガーデンホテルはやしを
ご利用いただきましてありがとうございました。
館内外のご案内と設備不備があった事を
心よりお詫び申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

サービスと設備の改善に努めてまいる所存です。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ホテル支配人

■□■□■□■□■□■□■□■□

ホテルのシングルルームとツインルームに
冷蔵庫を設置しました。

ホテルフロント前に周辺地図のコーナーを設置しました。

2005年9月1日
ホテル支配人

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年06月30日 01:09:14

初めて利用したのですが、何点か気付いた点がありましたので、今後に生かしてもらえたらと思いますので、敢えて書かせてもらいます。1つめ、ホテルの近くの施設にマリーナシティーがあるということでしたら、この施設の営業時間や営業日等位は把握しておかたら、いかがでしょうか?フロントにて営業していると確認した上で、タクシーを使って行ったにも関わらず、休業中では、あきれて何も言えません。2つめ、大浴場など、他のホテルとの差別化を図るような設備があるなら、チェックインの際に利用可能な時間等についてインフォメーションされるのが、サービスではないですか?3つめ、未だに新札に対応していない自動販売機があるのもどうかと思いますが、新札が使えないなら、その旨、自販機に書いておくなどしておくのが親切ではないですか?4つめ、ホテルから最寄の駅までの案内図や近くの飲食店の地図など特に周りにそんなにある訳ではないなら、整理しておき、提供してもらえた方が親切ではないですか?5つめ、部屋にドライヤーがないのでればないということを事前に伝え、必要であれば、フロントまでお声かけ下さい等の基本的なインフォメーションがチェックイン時にないのはいかがでしょうか?最後に、門限は何時、朝食の時間は何時までといろいろ制限を設けているにも関わらず、全体的に宿泊者に対するサービスといったものが感じられず、そういったことを鑑みると料金の設定もいかがなものかと感じました。必要に迫られ、今後も利用する機会があるかもしれませんので、次回は、気持ちよくというか、普通に宿泊したいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年07月17日 00:47:57

紀三井寺ガーデンホテルはやしをご利用いただきましてありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びただきましたのもかかわらず、お客様のご滞在中にご期待に沿えるサービスが出来なかったことを心よりお詫び申し上げます。


早速担当者を含め集まり、今回ご指摘いただきました点につきまして、反省会を行いました。

今後はお客様へのご案内を含めまして、サービスの向上に努めてまいりたいと思っております。

ホテル支配人

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年05月24日 08:51:49

マリーナシティからも近く、分かりやすい所にありました。夕食は予約していなかったのですが、チェックイン後にお願いしました。遅い食事でしたが、時間をせかされることなく、快く対応してもらい、おいしくいただけました。従業員さんの気持ちの良い対応がとても嬉しく思いました。ホテルの設備に関しても満足です。マリーナシティに用事の際には、また宿泊させてもらおうとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年05月27日 14:54:32

≪紀三井寺ガーデンホテルはやし≫をご利用いただきましてありがとうございました。まだまだ、至らぬ点も多いとは思いますが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

ホテルフロント

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年04月14日 12:10:34

満室ということで、覚悟はしていたのですが、3時過ぎに到着したのも関わらず、部屋の清掃が済んでなく、ロビーで待つことになりました。フロントの方が、気持ち良く対処して下さいましたが、やはり、時間までには部屋の準備はしておいて下さい。
大浴場を楽しみにしていたのですが、行ってみたら、中学生の団体に占拠されていて、脱衣所まで水浸し。とても入れるような状況ではありませんでした。事前に状況把握され、チェックイン時に一言、言っていただければ、最初から部屋のバスで済ませました。
お客様相手なので、ホテル側は強く言えないのは良くわかりますが、もう少しマナーを良くして貰うよう、注意して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年04月17日 12:19:58

<紀三井寺ガーデンホテルはやし>をご利用いただきまして有難うございました。
 お部屋のご用意が遅れてご迷惑をおかけいたしましてまことに申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように、運営上の改善案についてホテル内で話し合いをいたしました。
大浴場の状況を把握できていなかったことにつきましても深くお詫び申し上げます。
今後は、混雑が予想される場合は事前にお知らせいたします。お客様のマナーにつきましてもよく場内に利用法を掲示するなど啓蒙に勤めてまいりたいと思います。
お客様が安心してご利用いただけるよう頑張ってまいりますので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

ホテルフロント

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年02月06日 11:27:49

1)氷のサービスがほしい
2)6000円の宿泊料をとるのであれば、かみそりは常備してほしい
3)支払いをカードで対応してほしい
4)エアコンの音が大きすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年02月13日 16:52:38

当紀三井寺ガーデンホテルはやしをご利用いただきましてありがとうございました。
お客様の滞在中にいろいろと行き届かなかった点があったことにつきまして深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、今後ホテルの設備・サービスの見直し時に重要課題としまして、取り上げさせていただきます。ご指導ありがとうございました。
ホテルフロント

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年02月04日 00:08:16

2月2日に宿泊させていただきましたが、私の手違い
で登録内容にミスがあったにもかかわらず気持ちよく
対応していただきありがとうございました。
また、和歌山出張の折には利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年02月13日 17:04:25

ホテルご利用ありがとうございました。
些細なことでも、何かあればお気軽にフロントにお声かけください。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルフロント

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2005年01月30日 23:44:49

最寄の紀三井寺駅から歩きましたが,看板等が殆どなく,結構歩き疲れました.当日はホテルのボイラーの不調で部屋の風呂が使用できないということで,大浴場を勧められたのですが,外出の都合で利用できませんでした.朝までにはボイラーも復調していたので部屋の風呂が使えましたが,チョッと残念ですね.料金設定も決して安くはないというのが実感です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2005年01月31日 15:09:18

当館ご利用いただきましてありがとうございました。お客様の滞在中、いろいろと行き届かなかった点がございましたこと深くお詫び申し上げます。紀三井寺駅ですが、昨年西側の出入り口が完成し、現在道路の整備中となっております。ご指摘いただきました案内板の設置も早急に検討させていただきます。今後とも従業員一同サービスの向上を目指してがんばっていく所存です。今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
ホテルフロント

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2004年02月13日 14:04:59

10日に利用しました。同一市内の者ですが和歌山県立医科大学付属病院に入院している父の付き添いで疲れきって少しでも休みたいと思ってシングルで利用しています。観光地に有るホテルではめずらしく泊・食の料金が分離しているため、夜遅くチェックインして朝早くチェックアウトするにはとても好都合でした。フロントの方も丁寧で久しぶりにゆっくりと布団で寝て疲れを取る事ができました。また利用したいですし、医大で付き添いをされている方に勧めたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2003年12月04日 09:38:20

車で移動の旅人には、42号線沿いなので便利かも。
フロントの応対は、あたたかみがある感じだった。
突然の大雨で、外出のとき、傘を貸していただいて助かりました。県立医大に近いので、医大に用がある人も便利かも。紀三井寺駅から、大雨でタクシーを使いたかったが、一台もいなくて、また、いくら待っていてもこなそうなので、しかたなくとぼとぼ歩いていきました。雨のときは、覚悟が必要かも。
若干、施設が古そうな面は否めないけれど、利用させていただいて不便等は感じなかったです。
併設の食事施設は、土日に運行される、和歌山バスの定期観光バスの昼食場所として、使われているようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2003年10月26日 09:27:04

十月十八日(土)に主人がお世話になった他、私は車の免許を取得する為にそちらに十月十日から二十四日までお世話になりました。洗濯機を貸していただいたり、毎日クタクタになって帰ってきた私にいつも優しく接していただいたことをとても感謝しています。始めは寮にしようかどうか悩んでいたんですが、はやしさんにして良かったと今では思っています。ビジネスホテルは主人と旅行などにもよく利用させていただくんですが、たまにシャワーの出が悪かったりするんですが、はやしさんはすこぶる良く疲れて帰って来た私にとっては何よりでした。免許を最短で取得出来たのもはやしさんに泊まっていたから、ゆっくり勉強も出来、ゆっくり休む事が出来たと思っています。今度は勉強しに行くんではなく遊びに行く時にぜひ利用させていただきたく思っています。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2003年10月20日 20:51:22

10月11日より1泊で利用させていただきました。
設備的にはやや古さを感じますが、フロントの方の対応は良かったです。幹線道路沿いでしたが、騒音等は全く気になりませんでした。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2003年09月23日 11:41:10

クレジットカ- ドが使えなくて残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2003年09月27日 21:54:53

お客様に不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。クレジットカードのご利用につきましては現在検討しております。カードの普及状況を考えれば、できるだけ早く導入できればと思っております。
ご指摘ありがとうございました。
ホテルフロント

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2003年09月21日 22:44:37

フロントの対応が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2003年09月27日 21:48:09

当ホテルご利用いただきましてありがとうございました。行き届かなかった点もあったとは思いますが、お喜びいただけて何よりです。今後とも心のこもったサービスができるよう努力してまいります。
ホテルフロント

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2003年05月20日 09:03:29

広い大風呂で快適でした。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2003年05月21日 20:42:17

当ホテルご利用いただきましたありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。
ホテルフロント

投稿者さんの 紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし のクチコミ

投稿者さん 2003年04月24日 13:58:00

何年か前に2泊3日で泊まったのですが、今回「旅の窓口」はこちらから予約しようと思ったのですが、
「該当する空室が見つかりませんでした」とメッセージが帰ってきます
大人2人、子供1人ではここからの予約は無理なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし 2003年05月17日 22:58:32

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。現在旅の窓口では、ビジネス利用者対象にシングル・ツインルームのみ登録させていただいております。今後はご家族又はグループでのご利用プランも加えていこうと思っております。
ホテルフロント

327件中 301~320件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ