楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクドウ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクドウ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.87
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.94
  • 食事3.35

総合4

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-08 10:50:59

先日、洋室シングルに泊まりましたが、部屋に設置してあるエアコンのフィルター、送風ファン、送風路がホコリまみれで非常に汚れていました。

送風ファンや熱交換器のクリーニングは専門業者に頼む必要があるので、頻繁にとはいかないでしょうが、
せめてフィルターに付着したホコリくらいは、日常の清掃でちゃんと取り除いてください。
電気代も下がって、冷暖房効率もアップします。

その他(部屋、温泉、朝食)は概ね満足ですが、朝食は連泊だと同じようなメニューで飽きてしまったので、再考をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルクドウ大分 2015-09-10 20:02:31

先日はホテルクドウ大分に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊中は、私共の清掃の手が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事が無いよう、清掃の見直しをし、再度清掃の徹底をはかる所存でございます。

また、朝食の件では、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止めまして、改善をはかる所存でございます。


この度ご宿泊中は、大変不快な思いをさせてしまいまいて誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同、深くお詫び申し上げます。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

               フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【早割21☆】21日前までの予約がおトク!朝食無料☆
ご利用のお部屋
【洋室シングル ◇禁煙◇】