楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクドウ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクドウ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.87
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.94
  • 食事3.35

総合4

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-19 17:32:16

夕食付きで宿泊しているが、おかずは格段に良くなっており満足している。
御飯がイマイチなのが、残念!
毎日掃除していないようだが、余り気にしていない。
部屋のユニットバスに湯を溜める時、栓が抜けるので、ある程度浴槽に湯が溜まるまで蛇口を絞らないといけない。
まぁ、たいした問題ではないので気にしない様にしている。

お客の問題だが、洗濯機・乾燥機が完了しているのに、ず~っとそのままになっている。
部屋番号を記入するホワイトボードや完了した洗濯物を一次保管するカゴ等、対策して欲しいのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルクドウ大分 2015-09-21 16:31:42

いつもホテルクドウ大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

お客様に、ご飯も満足していだだけますよう、努力してまいります。

また、清掃の件では、ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

また、洗濯機・乾燥機の件では、台数が少なく、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けする形になってしまい誠に申し訳ございません。

ホテル側としても、改善策を考えなければと思う所存でございます。

今後ともお客様に、ご満足いただけますよう、
サービス並びに、接客の徹底をはかる所存でございます。

この度は、数々の貴重な、ご意見、ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。


お客様の、またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


お忙しい中での、ご投稿誠にありがとうございました。


             フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】 クオカード2、000円分含む☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【洋室シングル ◆喫煙◆】