楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクドウ大分のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ハンガー掛けは埃まみれ、TVも何もかも埃まみれ、お風呂は排水口が髪の毛で流れず、自分達で掃除しました。最悪でした。しかし、フロントの方、配膳の方はとても良くしていただいたので本当に良かったです。そらが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルクドウ大分に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご宿泊中は、私共の清掃が行き届いておらずお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。メンテスタッフの者と、清掃の連携をとり、客室の清掃の見直し、改善をはかる所存でございます。また、このような事があったにも関わらず、フロント、配膳の接客をお褒め頂きまして誠にありがとうございます。今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の徹底をはかる所存でございます。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。 フロント 小川
ホテルクドウ大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
ハンガー掛けは埃まみれ、TVも何もかも埃まみれ、お風呂は排水口が髪の毛で流れず、自分達で掃除しました。最悪でした。
しかし、フロントの方、配膳の方はとても良くしていただいたので本当に良かったです。そらが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルクドウ大分に、ご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
またご宿泊中は、私共の清掃が行き届いておらず
お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
メンテスタッフの者と、清掃の連携をとり、
客室の清掃の見直し、改善をはかる所存でございます。
また、このような事があったにも関わらず、フロント、配膳の接客をお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、
サービス並びに接客の徹底をはかる所存でございます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小川