楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクドウ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクドウ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.84
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.97
  • 食事3.40

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-20 18:49:50

6/20に宿泊しました。
色んなホテルに宿泊しますが、久しぶりに対応が悪い所でした。
駐車場は先着順です! といいながら、連泊の客には車を停める場所を確保していて、結局は先着順でも何でもない!?
フロントの方に確認したが、自分の言い分ばかりで、愛想が悪かった! 二度と泊まらないです。
先着順なら、連泊だろうが、先着順に空いてる所に停めていいはずです。 スペースのほとんどが、予約みたいに駐車コーンを置いていた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルクドウ大分 2017-06-21 12:11:04

先日はホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、駐車場の件では、フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


当ホテルは駐車場は1泊目は先着順となっておりますが、二泊目からは、空き状況にもよりますが、駐車場代金をお客様より頂いておりますので、確保をお約束している形となっております。

宿泊のお客様には当ホテル駐車場の数に限りがあるため、ご不便をお掛けいたしますが、満車の場合は、お近くのコインパーキング、または少し離れておりますが当ホテル第二駐車場をご案内しております。

私共の説明が不十分の為お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事がないよう、接客の見直し、駐車場案内の徹底をはかる所存でございます。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

              フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】 朝食無料・天然温泉完備
ご利用のお部屋
【洋室シングル ◇禁煙◇】