楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクドウ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクドウ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.89
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.97
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-25 19:37:50

駅から近く、駐車場も宿泊者分は確保してくださいます。
1階に温泉があり、コロナ対策で人数制限をしているのには好印象でした。
ホテルの印象としてはよかったです。

到着日にフロントの方も丁寧に対応をしてくださり好印象でしたが、その後のカギの受け渡しの際に、朝食付きでお願いをしているにも関わらず、朝食券を忘れられる(朝食券のことを言うのも面倒だったので…忘れられた2日間は食べませんでした。)
部屋番号を伝えたにも関わらず、違う部屋番号のカギを渡されるということが複数回ありました。

良いところはたくさんあるが故に、フロントのスタッフさんの対応に残念な気持ちになりました。

他は特段問題はなく、
立地もよく、温泉もあり便利ですので、今後も出張の際には利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルクドウ大分 2021-10-18 12:38:02

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご朝食券や鍵の渡し間違いなどでご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、温泉などでごゆっくりお寛ぎいただけた事にほっとしております。
今回のようなミスが起こらないようスタッフで対策を行い、次回お越しいただけた際には、対応でもご満足いただけるよう努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大分での連泊出張を応援します!】ビジネスマン応援☆3連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室シングル】