17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 10:56:07
-
部屋自体はきれいでしたが、洗面所に小蝿たくさんいた。チェックアウト時それに対しての謝罪もなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルクドウ大分 2022年06月02日 15:01:11
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、お部屋に小蠅が発生し、またその後の対応についてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
よりご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種者限定】要証明!医療従事者応援◆ワクチン接種済お得滞在プラン◆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】洋室ツイン】
総合1
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 21:34:41
-
洗面用具を滞在中2回も紛失されてしまいました。さすがにキャンセルして別ホテルに移りました。温泉はとても良かったですが熱すぎたり、ぬるすぎたり。大きい交差点に面しており夜中の2時くらいに道路工事で眠れなかったり。防音はほとんどなく、フロア中に話し声が聞こえるくらいでした。朝6時ころから部屋掃除の準備が始まるようで、強制的に起こされます。価格は安く温泉が良いのでとても残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルクドウ大分 2022年01月16日 19:18:16
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
温泉をお気に召して頂いたのにもかかわらず、温度設定管理に不備があり大変申し訳ございませんでした。今後はより一層スタッフ共々施設管理に気を配って参りますので、再度お越しをお待ちしております。
また、温泉のみの立ち寄りも行っておりますので、ご宿泊以外の際でも近くにお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員、一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
準坊さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 準坊さん [60代/男性] 2021年04月04日 16:35:15
-
フロントで部屋のキーを受け取り入室すると部屋のキーボックスに歯ブラシが刺さっており誰かが入室していると思いフロントに言うと掃除係の人が刺したままにしていたと言うが申し訳無いという感じでも無く、テレビのリモコンも作動しなかったが電池の接触不良と言ったがそれだけ、ビジネスホテルとはいえもう少しましな対応が出来ないかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルクドウ大分 2021年04月11日 18:08:51
-
この度はホテルクドウ大分に宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
まずは今回数々のご無礼をお詫び申し上げます。お客様がおっしゃる通り配慮が足りないところばかりで恥ずかしい限りがございます。ホテルスタッフとして当たり前の行動が出来ておりませんでしたので、一人ひとりがホテルスタッフであることを再度肝に銘じてお客様に快適に過ごしていただけるような空間作りを目指してまいります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定・部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 14:11:15
-
大通りに面した部屋で、車の音がうるさくまったく眠れなかった。
訳ありプランとして販売されていたわけでもなく、チェックイン時に説明もなかった。
これで6000円超えは納得行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルクドウ大分 2021年03月22日 17:05:56
-
この度はホテルクドウ大分をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
遅い時間まで館外の騒音でご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。
巡回なども実施し、気付いた点はお声がけもしておりますが、何かご不便などございましたらご遠慮なく係までお声がけ下さいませ。
都度対応をさせて頂きます。
まだまだ課題もございますがお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】楽々チェックインプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアル/布団式シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月19日 16:19:47
-
廊下を歩く温泉に行く人達の会話が部屋に響いてうるさい。なにより最悪だったのが、前の宿泊者が設定したであろうアラームが解除されていなく、起床予定より早い時間に2回も鳴ったこと。あり得ない。こんな配慮のないホテルは泊まったことがない。二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルクドウ大分 2020年01月20日 12:57:38
-
この度はホテルクドウ大分に宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
お部屋のアラームが解除されていなかったとのことで、大変申し訳ありませんでした。
担当の客室清掃スタッフに業務の改善をするよう指導致しました。
この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】楽々チェックインプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】洋室シングル】
総合1
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 17:37:30
-
お客様より湯張りの心配をするバカがいた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルクドウ大分 2020年01月06日 18:03:47
-
この度はホテルクドウ大分に宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
温泉清掃中スタッフの対応が悪かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉で、対応者含め、全スタッフが今一度、お客様対応を見つめなおす機会となりました。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【二日間限定】910プラン(素泊まり)~毎月9日10日の宿泊はクドウ(910)がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアル/パレットシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うにうにまぐろさんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- うにうにまぐろさん [40代/女性] 2019年11月30日 21:47:19
-
11月27日から2泊で泊まりました。
フロントの方は皆さんとてもいい方です。でも、部屋とお風呂はとても汚ない。ベッドの下には何ヵ月も掃除してないと思えるほどのゴミやホコリ。空気中も目に見えるホコリが舞っているし…。朝食は1日目に食べてる途中で虫が2匹おかずの皿にダイビング…。死んでしまって食べる気なくなり半分も食べずに残しました。お味噌汁は美味しかったです。お風呂もカビだらけの壁ですぐに上がりました。泉質はよかったと思うのでかなり残念でした。
2日目は前日の事があり朝食は食べる気になれず食べませんでした。そして、お昼は節約のためなのか廊下の電気は消してあり真っ暗でドアの鍵穴も見えない…。連泊の人もいるのに失礼だと思います。
とにかく寝るだけにしても、もう二度と泊まる気にはなりません。こんなホテル初めてでビックリの連続でした。フロントの方の対応のみ良いホテルかな。近くにコンビニもガストもあるので便利ではあります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルクドウ大分 2019年12月01日 18:04:32
-
この度はホテルクドウ大分に宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
滞在中、客室清掃、朝食会場、温泉、館内照明についてのご指摘、大変申し訳ございませんでした。
当該客室の客室清掃と温泉清掃について、メンテナンス部門に認識と清掃の徹底を行うよう教育していきます。
館内照明についても、お客様にご不便のない点灯のタイミングについて、今後周知徹底していきます。
また、フロントスタッフについてのお褒めのお言葉、励みになります、誠にありがとうごいました。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員、一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得にSTAY☆連泊応援プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月26日 14:23:30
-
部屋が狭く荷物をひろげられなかった。
エアコンはホコリだらけで、つける気になれなかった。
フロントの対応も事務的で良い印象はなかった。
もう利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルクドウ大分 2019年01月27日 12:00:06
-
先日はホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、私共の接客、サービスが行き届いておらず、お客様には、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、今一度、従業員の接客、サービスの徹底に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン】 最大2時間延長無料 ◆ 朝食付、天然温泉無料 ◆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◆喫煙◆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アインズ・ウール・ゴウン221さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- アインズ・ウール・ゴウン221さん [40代/男性] 2019年01月04日 00:53:17
-
毎年年末利用させて頂いてます。
男湯の入口の床が抜けていたのにも関わらず注意書きやフロントで一言も伝えないなどありえない。怪我したらどう責任とるんだろう?リーズナブルで気にいってましたがかなりのマイナスポイントとなりました。また朝食の時間と入浴時間が部屋に書かれていないのも気に入らない!おかげで楽しみにしていた朝食が食べれなかった!とても残念である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 朝食無料・天然温泉完備
- ご利用のお部屋
- 【和室シングル訳あり◇禁煙◇】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
るーたん3428さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- るーたん3428さん [40代/男性] 2018年08月07日 12:48:29
-
8/6 に宿泊した。
まずエレベーターが狭い、2人乗ったら満員。
部屋に入ると、ビックリなほど暑い。廊下よりずっと暑い。
その部屋内に入りクーラーを真っ先に入れ、手持ちのお茶を冷やそうと冷蔵庫の扉を開けたら、想像を絶する臭いが広がった。
この臭さにはビックリ。
部屋中がその臭い匂いで充満し、暫くは部屋のドアと外のドアを解放したほど。
この暑い時に、最もやりたくない行為だっが仕方ない。
余りの臭さで息も出来ない、とは正にこの事。
多分、以前に宿泊してた人が、生ゴミのような飲食物を入れといた物だと想像出来るが、それにしてもこれは酷い。
年間365日の内、300日はビジネスホテルに宿泊し、
それを6年以上も続けている自分が、今までのホテルの中で、文句なく、断トツで、ナンバーワンの臭いホテルだった。
この臭さのせいで、他の部分も色々と汚く思えてしまった。
一番酷いのは、前回の宿泊者だろうけど、
清掃を担当している人も気付いて 対応しないのは間違ってる。
このホテルは、この清掃対応が当たり前なんだろうか?
因みにベッドシーツに、恐らく穴が開いてる部分にガムテープが貼ってあった。
そんなベッドシーツ、普通に捨てるべきなんじゃないかな?
そんな事も初めての経験だった。
Wi-Fiはすっげー遅く、直ぐに飛んで4Gになってしまう。
無線LANはほぼ機能しない。
温泉は良かったけど、熱いので長湯には不向き。
朝食は 普通に美味しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プラン】 朝食無料・天然温泉完備
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◆喫煙◆】
総合1
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月28日 17:37:45
-
温泉は、ためてるだけで、流れてなく貯まったままで、浮遊してるゴミが多数。オムツもとれてない、子供が騒いでいて、不快でした。フロントにお願いしたけど、ダメでした。食事も不味かった。エアコンに、ホコリがついていたり、予備に借りた毛布は、シミや汚れがありました。フロントに、沢山いる男性の方、研修の女性の方、対応は最悪でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルクドウ大分 2017年09月29日 15:36:49
-
この度は、ホテルクドウ大分をご利用下さり、誠にありがとうございます。
ご宿泊中、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、施設の清掃管理、スタッフの教育等を再度徹底して行います。
お忙しい中、ご投稿頂き感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン】 朝食無料・天然温泉完備
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◆喫煙◆】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月20日 18:49:50
-
6/20に宿泊しました。
色んなホテルに宿泊しますが、久しぶりに対応が悪い所でした。
駐車場は先着順です! といいながら、連泊の客には車を停める場所を確保していて、結局は先着順でも何でもない!?
フロントの方に確認したが、自分の言い分ばかりで、愛想が悪かった! 二度と泊まらないです。
先着順なら、連泊だろうが、先着順に空いてる所に停めていいはずです。 スペースのほとんどが、予約みたいに駐車コーンを置いていた!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルクドウ大分 2017年06月21日 12:11:04
-
先日はホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、駐車場の件では、フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルは駐車場は1泊目は先着順となっておりますが、二泊目からは、空き状況にもよりますが、駐車場代金をお客様より頂いておりますので、確保をお約束している形となっております。
宿泊のお客様には当ホテル駐車場の数に限りがあるため、ご不便をお掛けいたしますが、満車の場合は、お近くのコインパーキング、または少し離れておりますが当ホテル第二駐車場をご案内しております。
私共の説明が不十分の為お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、接客の見直し、駐車場案内の徹底をはかる所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プラン】 朝食無料・天然温泉完備
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月04日 16:18:32
-
深夜まで通りの車の騒音が酷い。まったく眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルクドウ大分 2015年03月04日 18:27:03
-
この度は、ホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中、騒音で大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が内容、十分に配慮してお部屋へご案内致しますので、今後ともホテルクドウ大分をご利用頂れば幸いでございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定♪】スタンダードプラン♪朝食無料☆天然温泉完備♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◇禁煙◇】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
a3sakoさんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- a3sakoさん [30代/女性] 2014年03月07日 10:45:06
-
まず、駐車場の入口はどこにあるかわかりません。
宿泊前から、メールで要望をしたのは、一切の返信を頂けないホテルです。
加湿器を貸して頂く用に事前にお願いしていたのにも関わらず全く用意されていませんでした。当日フロントにて確認した所、「部屋に置いてあります」とキツイ口調で言われた上に、部屋に入ったらないという、嘘までつかれた状態です。
部屋に入ったら、冷蔵庫の中かと思う温度設定でした。
エレベーターの中に天然温泉の新聞の切り抜きのような記事が貼ってありますが
実際は、温度が熱くて入れません。
食事は量が多いだけです。最後に領収書についてもお願いしていた件、またまた、一切の無視で、全く使えない領収書を受け取る事になりました。
清潔感にも乏しく見える始末です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食でこの価格♪】朝食無料+夕食付♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◆喫煙◆】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月22日 21:46:32
-
部屋も綺麗、風呂も◎、朝食も十分。
(ここはリピータにしようかな)と思いながらチェックアウトにいくと、
2名居た係員のうちフロントでPCを使っていた係員、こちらが並んでいて待っているにもかかわらず、(しかも一瞥して待っていることを明らかに認識していた)「知らん顔」。
こっちは急いでいて、鍵を返すだけだったのに。。。
接客業の基本中の基本を忘れていましたね。
もちろん、二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルクドウ大分 2013年03月04日 20:02:03
-
この度は「ホテルクドウ大分」をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。
チェックアウトの際、私共の接客でお客様に大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お客様第一の基本へ立ち返り、接客を行う所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様にご満足いただけますようサービスの向上に向けて一層の努力を続けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定♪ポイント10倍プラン♪】朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◇禁煙◇】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rikuto77さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- rikuto77さん [30代/男性] 2012年08月10日 21:26:19
-
就寝しようとベッドに横になったところ、ベッドに大量のダニが発生しており、大変不愉快な思いをしました。
すぐに部屋を変更していただきましたが、トラウマになりそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルクドウ大分 2012年08月11日 19:18:21
-
この度は「ホテルクドウ大分」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件は大至急、業者を手配し改善中でございます。
お仕事でお疲れのところ、今回の様な出来事で大変、不愉快な思いをされたとのこと。
大変、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この様な事が二度と起きないように再発防止に努め、役職員一丸となり、おもてなしの向上を目指していきたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。お客様のお声を大切にこれからもより良いホテルを目指して参りますので、またお気づきの点がございましたらご指摘下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食でこの価格♪】朝食無料+夕食付♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◇禁煙◇】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
最低。二度とつかわない。
2000円でも高いくらいの低品質のサービス。やめておいた方がいいです。
まず、ルームキーに不具合があり電気が使えない。原因はルームキーを見れば明らか。昔ながらの電気をつけるための差し込み用の棒がついていない。従業員は渡す前に気づかないのか?
ようやく電気がついたと思っても、部屋の照明がチカチカする。
一息ついて外出後、深夜戻ってくると従業員がタバコ吸いながらホテル前の道路を掃除。今のご時世歩道で喫煙とかありえないでしょう。指摘しても悪びれた様子もない。
翌朝はまだチェックアウト時間前にも関わらず清掃員が入室してくる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回はお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の件を深く反省し、同様のことが起きないよう出来る限りの設備改善、及び、従業員への指導、教育に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。