総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月01日 13:10:17
-
ハンガー掛けは埃まみれ、TVも何もかも埃まみれ、お風呂は排水口が髪の毛で流れず、自分達で掃除しました。最悪でした。
しかし、フロントの方、配膳の方はとても良くしていただいたので本当に良かったです。そらが救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルクドウ大分 2016年08月03日 19:51:56
-
先日はホテルクドウ大分に、ご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
またご宿泊中は、私共の清掃が行き届いておらず
お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
メンテスタッフの者と、清掃の連携をとり、
客室の清掃の見直し、改善をはかる所存でございます。
また、このような事があったにも関わらず、フロント、配膳の接客をお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、
サービス並びに接客の徹底をはかる所存でございます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 和室スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室4名部屋】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月16日 21:09:14
-
幾度と宿泊しているが、ホテル向かいの駐車場に空きがなく、路駐でフロントに行き
初めて第二駐車場があると告げられる。
先着順とフロントに言われたが、駐車場は予約制なのか?
連泊者分だけが確保されていてその日宿泊者が駐車できないのは不公平でないか?
しかも第二駐車場なる場所は大通りを大回りしなければ行けない徒歩で往復10分は
かかる場所。ここまで駐車場利用者のことを全く考えていないホテルも珍しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルクドウ大分 2016年01月19日 16:04:08
-
先日は、ホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私共のご説明不足でお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
第一駐車場に、第二駐車場のご案内地図看板等がなく、お客様にはご不便をお掛けする形になり、誠に申し訳ございません。
連泊のお客様には、翌日から駐車場を確保をする為、チェックインの際に駐車場料金を頂いております。
連泊のお客様で車利用が多い場合、どうしても第一駐車場のご案内が難しい場合がございますので、大変恐縮ではございますが、第二駐車場のご案内という形になりますのでご了承お願い申し上げます。
私共の接客で、不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プラン】 朝食無料・天然温泉完備
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◆喫煙◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 21:23:27
-
朝、風呂に入れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルクドウ大分 2015年10月16日 13:51:18
-
この度は、ホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中は、私共のご案内不足でお客様には大変ご迷惑お掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
当館の天然温泉は、16時から24時と翌朝の6時から9時までのご利用となっております。
次回、ご宿泊の際は是非、天然温泉をご堪能下さいませ。
今度、このような事がないよう従業員一同接客・サービスの徹底をはかる所存でございます。
この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 平松・小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン】 朝食無料・天然温泉完備
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◆喫煙◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Laksmiさんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- Laksmiさん [40代/女性] 2015年09月08日 19:28:28
-
病院の通院の都合で急遽1泊。大分市内の宿泊は初めて。温泉を期待したのですが…女性風呂は可愛…。週末で家族連れも多く、狭くてくつろげず残念。前の部屋がカップルで夜中までうるさかったのもマイナス。朝職員さんが私がチェックアウトしたと勘違いして、ノックもせず部屋に入ってきて、二人であ…となりました。こういう経験はホテルに色々泊まりましたが初めてです。忙しいのでしょうが、チェックアウトまで時間は15分以上あったし、フロントにきちんと確認して、ノックをして部屋に入って欲しいです。お値段からするととてもお得で良かっただけに、後味悪かったです。非常に残念。でも安くで泊まれるし、宿泊の方も多かったです。ハプニングさえなければオススメでした…。いきなり部屋開けたらいけないですよ!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルクドウ大分 2015年09月10日 20:39:41
-
先日は、ホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
私共の説明不足で、お風呂の件ではご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。女性風呂は少し狭い作りになっておりまして、定員5~6名前後となっております。
フロントにて温泉使用状況、ご確認致しますので、温泉ご利用の際は、お気軽にフロントにお声掛けくださいませ。
また、私共の確認不足で、ご滞在中にもかかわらず、客室に入ってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、客室清掃係の者に、再度フロントから指示の徹底と確認をはかる所存でございます。
ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
重ね重ね、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、徹底をしていく所存でございます。
この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員、一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 朝食無料・天然温泉完備
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◇禁煙◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月29日 15:12:06
-
ライブハウスが近く口コミも良かったのでこのホテルにしました。まず入ったら食堂らしき所で従業員らしき中国人に言葉や接待の仕方を大きな声で教育してる様子が目に入った。そしてフロントの人に駐車場の場所を聞くと口で説明してくれたが初めて泊まる私たちにはハッキリ分からなかったがとりあえず行く事にしたら「分かりますか?」と再度声をかけ、おもむろに駐車場位置が書いてある地図で説明を受けた。なら最初からこの地図で説明してよ!と思った。その日は遅くなったので部屋のお風呂に入るとバスタブの排水が悪い!歯磨き用のコップはトイレのタンクの上にあり何だか嫌な感じ…
朝食は美味しかったが最後のお客になった私たちが食堂を出たら大声で「もういいよー電気消して…」と言う声!
最後まで散々だった。
次回のライブは別のホテルにしようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルクドウ大分 2014年03月30日 18:41:00
-
この度は数あるホテルの中よりホテルクドウ大分をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。駐車場につきましては近場の駐車場が満車になり次第離れた場所へのご案内かコインパーキングへのご案内をさせて頂いております。立地条件につき増設が難しい次第でございます。この度はご案内不足によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
数々のご指摘改善できるよう再発防止に努め心掛けて参ります。
ご宿泊中にこのような結果にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定♪】スタンダードプラン♪朝食無料☆天然温泉完備♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン◇禁煙◇】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月14日 00:03:54
-
チェックインの際にフロントの女性が、私たちの目の前で私たちの名前を大きく書いた紙をクシュクシュっと丸めて捨てていました。おそらくフロントの方が予約客のキーなどをすぐわかるようにしておいたものだと思うのですが、私たちにもはっきり見えているのにそのような対応をする配慮のなさに非常に驚きました。とても失礼です。
また、別の方でも夜間 フロントの横を通る時など、お客に見られているのにもかかわらず隠すこともせず普通に新聞を大きく広げて読んでいたり、のびをしていたり。他のホテルではこんな光景は見たことがなかったので、これにも大変驚きました。こちらのホテルでは従業員の方にどのような教育をなさっているのでしょうか。
フロントの方の対応以外には、お風呂も気持ちよかったですし、朝食も非常に満足できるものであっただけに残念だと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルクドウ大分 2014年01月14日 08:59:26
-
先日は「ホテルクドウ大分」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように再発防止に努め、役職一丸となりおもてなしの向上を目指していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定♪】スタンダードプラン♪朝食無料☆天然温泉完備♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル◇禁煙◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月26日 20:52:00
-
夕食の質が最低。冷たいし、恐らく1時間以上放置してあるような状態だったと思う。サービスとして論外。もう二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルクドウ大分 2013年05月29日 14:33:14
-
この度は「ホテルクドウ大分」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました夕食につきましては大変申し訳ございませんでした。
この度は、数あるホテルより、当ホテルをお選びいただきましたのに、お客様のご満足に至らなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう管理の徹底を心掛けて参りますので今後とも「ホテルクドウ大分」をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食でこの価格♪】朝食無料+夕食付♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◆喫煙◆】
総合2
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 00:57:55
-
改装してるので何とか。。。地方の旅館テイストですね。
設備を考えるともっと安くて良いかな。。?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルクドウ大分 2012年06月05日 18:09:06
-
この度は「ホテルクドウ大分」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは、ビジネスホテルではございますが、大分駅そばの小さな旅館がはじまりで創業66年になります。2011年11月に全面リニューアルを完工し、お客様が宿泊された3階には和室のみの創業時の宿の名をつけた「工藤旅館」フロアを新設しております。
お客様に快適なお時間を提供できますようスタッフ皆で施設・サービスの向上に励んで参りますので、今後もホテルクドウ大分を宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旅館のような温かさを追求しました♪のんびり和室プラン!【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【和室~ゆったり4名様~◆喫煙◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
1/1から1泊、和室で仲良く二人でプランで宿泊しました。
部屋に入って、何歩も歩くところは無いのですが、主人の靴下には長~い髪の毛が、うじやうじゃ!{えー何で?}
お風呂に入るためにタオルに手を伸ばしたら、タオルとバスタオルの間にまたもや同じ長さの髪の毛が2本、嫌がらせか何か?
フロントに連絡しました所、淡々と{よろしければ別のお部屋にどうぞ}と広い部屋に案内されましたが、そのお部屋もテレビの周りなど埃の束が、汚い部屋でした。
朝食は無料でこんなものかな!まずくはないです。
お風呂の排水は悪いのですが、お湯はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、宿泊中はお部屋に不備があり、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの者と再度連携をとり、客室の不備がないよう私共でも確認の徹底を再度はかる所存でございます。
お客様には、せっかくの旅行を私共のサービスが行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。