楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクドウ大分 クチコミ・感想・情報

ホテルクドウ大分

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1089件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルクドウ大分のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:1087件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.84
    • 立地4.12
    • 部屋3.84
    • 設備・アメニティ3.66
    • 風呂4.16
    • 食事3.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月19日 16:19:47

    廊下を歩く温泉に行く人達の会話が部屋に響いてうるさい。なにより最悪だったのが、前の宿泊者が設定したであろうアラームが解除されていなく、起床予定より早い時間に2回も鳴ったこと。あり得ない。こんな配慮のないホテルは泊まったことがない。二度と泊まりたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテルクドウ大分 2020年01月20日 12:57:38

    この度はホテルクドウ大分に宿泊頂きまして
    誠にありがとうございます。

    お部屋のアラームが解除されていなかったとのことで、大変申し訳ありませんでした。
    担当の客室清掃スタッフに業務の改善をするよう指導致しました。
    この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

    お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済限定】楽々チェックインプラン【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】洋室シングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月31日 17:37:30

    お客様より湯張りの心配をするバカがいた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルクドウ大分 2020年01月06日 18:03:47

    この度はホテルクドウ大分に宿泊頂きまして
    誠にありがとうございます。

    温泉清掃中スタッフの対応が悪かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のお言葉で、対応者含め、全スタッフが今一度、お客様対応を見つめなおす機会となりました。

    この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【二日間限定】910プラン(素泊まり)~毎月9日10日の宿泊はクドウ(910)がお得!!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】リニューアル/パレットシングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    うにうにまぐろさんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    うにうにまぐろさん [40代/女性] 2019年11月30日 21:47:19

    11月27日から2泊で泊まりました。
    フロントの方は皆さんとてもいい方です。でも、部屋とお風呂はとても汚ない。ベッドの下には何ヵ月も掃除してないと思えるほどのゴミやホコリ。空気中も目に見えるホコリが舞っているし…。朝食は1日目に食べてる途中で虫が2匹おかずの皿にダイビング…。死んでしまって食べる気なくなり半分も食べずに残しました。お味噌汁は美味しかったです。お風呂もカビだらけの壁ですぐに上がりました。泉質はよかったと思うのでかなり残念でした。
    2日目は前日の事があり朝食は食べる気になれず食べませんでした。そして、お昼は節約のためなのか廊下の電気は消してあり真っ暗でドアの鍵穴も見えない…。連泊の人もいるのに失礼だと思います。
    とにかく寝るだけにしても、もう二度と泊まる気にはなりません。こんなホテル初めてでビックリの連続でした。フロントの方の対応のみ良いホテルかな。近くにコンビニもガストもあるので便利ではあります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルクドウ大分 2019年12月01日 18:04:32

    この度はホテルクドウ大分に宿泊頂きまして
    誠にありがとうございます。

    滞在中、客室清掃、朝食会場、温泉、館内照明についてのご指摘、大変申し訳ございませんでした。
    当該客室の客室清掃と温泉清掃について、メンテナンス部門に認識と清掃の徹底を行うよう教育していきます。
    館内照明についても、お客様にご不便のない点灯のタイミングについて、今後周知徹底していきます。
    また、フロントスタッフについてのお褒めのお言葉、励みになります、誠にありがとうごいました。

    この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

    お客様のまたのお越しを従業員、一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    2泊以上でお得にSTAY☆連泊応援プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】洋室ダブル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月26日 14:23:30

    部屋が狭く荷物をひろげられなかった。
    エアコンはホコリだらけで、つける気になれなかった。
    フロントの対応も事務的で良い印象はなかった。
    もう利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテルクドウ大分 2019年01月27日 12:00:06

    先日はホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして、
    誠にありがとうございます。


    また、私共の接客、サービスが行き届いておらず、お客様には、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。


    今後このような事がないよう、今一度、従業員の接客、サービスの徹底に努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定プラン】 最大2時間延長無料 ◆ 朝食付、天然温泉無料 ◆
    ご利用のお部屋
    【洋室シングル ◆喫煙◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    アインズ・ウール・ゴウン221さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    アインズ・ウール・ゴウン221さん [40代/男性] 2019年01月04日 00:53:17

    毎年年末利用させて頂いてます。
    男湯の入口の床が抜けていたのにも関わらず注意書きやフロントで一言も伝えないなどありえない。怪我したらどう責任とるんだろう?リーズナブルで気にいってましたがかなりのマイナスポイントとなりました。また朝食の時間と入浴時間が部屋に書かれていないのも気に入らない!おかげで楽しみにしていた朝食が食べれなかった!とても残念である。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】 朝食無料・天然温泉完備
    ご利用のお部屋
    【和室シングル訳あり◇禁煙◇】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    るーたん3428さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    るーたん3428さん [40代/男性] 2018年08月07日 12:48:29

    8/6 に宿泊した。

    まずエレベーターが狭い、2人乗ったら満員。

    部屋に入ると、ビックリなほど暑い。廊下よりずっと暑い。
    その部屋内に入りクーラーを真っ先に入れ、手持ちのお茶を冷やそうと冷蔵庫の扉を開けたら、想像を絶する臭いが広がった。

    この臭さにはビックリ。
    部屋中がその臭い匂いで充満し、暫くは部屋のドアと外のドアを解放したほど。

    この暑い時に、最もやりたくない行為だっが仕方ない。
    余りの臭さで息も出来ない、とは正にこの事。
    多分、以前に宿泊してた人が、生ゴミのような飲食物を入れといた物だと想像出来るが、それにしてもこれは酷い。

    年間365日の内、300日はビジネスホテルに宿泊し、
    それを6年以上も続けている自分が、今までのホテルの中で、文句なく、断トツで、ナンバーワンの臭いホテルだった。
    この臭さのせいで、他の部分も色々と汚く思えてしまった。

    一番酷いのは、前回の宿泊者だろうけど、
    清掃を担当している人も気付いて 対応しないのは間違ってる。
    このホテルは、この清掃対応が当たり前なんだろうか?

    因みにベッドシーツに、恐らく穴が開いてる部分にガムテープが貼ってあった。
    そんなベッドシーツ、普通に捨てるべきなんじゃないかな?
    そんな事も初めての経験だった。

    Wi-Fiはすっげー遅く、直ぐに飛んで4Gになってしまう。
    無線LANはほぼ機能しない。

    温泉は良かったけど、熱いので長湯には不向き。
    朝食は 普通に美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍プラン】 朝食無料・天然温泉完備
    ご利用のお部屋
    【洋室シングル ◆喫煙◆】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月28日 17:37:45

    温泉は、ためてるだけで、流れてなく貯まったままで、浮遊してるゴミが多数。オムツもとれてない、子供が騒いでいて、不快でした。フロントにお願いしたけど、ダメでした。食事も不味かった。エアコンに、ホコリがついていたり、予備に借りた毛布は、シミや汚れがありました。フロントに、沢山いる男性の方、研修の女性の方、対応は最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルクドウ大分 2017年09月29日 15:36:49

    この度は、ホテルクドウ大分をご利用下さり、誠にありがとうございます。
    ご宿泊中、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    今後、施設の清掃管理、スタッフの教育等を再度徹底して行います。
    お忙しい中、ご投稿頂き感謝致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定プラン】 朝食無料・天然温泉完備
    ご利用のお部屋
    【洋室シングル ◆喫煙◆】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月20日 18:49:50

    6/20に宿泊しました。
    色んなホテルに宿泊しますが、久しぶりに対応が悪い所でした。
    駐車場は先着順です! といいながら、連泊の客には車を停める場所を確保していて、結局は先着順でも何でもない!?
    フロントの方に確認したが、自分の言い分ばかりで、愛想が悪かった! 二度と泊まらないです。
    先着順なら、連泊だろうが、先着順に空いてる所に停めていいはずです。 スペースのほとんどが、予約みたいに駐車コーンを置いていた!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテルクドウ大分 2017年06月21日 12:11:04

    先日はホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、駐車場の件では、フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


    当ホテルは駐車場は1泊目は先着順となっておりますが、二泊目からは、空き状況にもよりますが、駐車場代金をお客様より頂いておりますので、確保をお約束している形となっております。

    宿泊のお客様には当ホテル駐車場の数に限りがあるため、ご不便をお掛けいたしますが、満車の場合は、お近くのコインパーキング、または少し離れておりますが当ホテル第二駐車場をご案内しております。

    私共の説明が不十分の為お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

    今後このような事がないよう、接客の見直し、駐車場案内の徹底をはかる所存でございます。

    この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

                  フロント 小川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍プラン】 朝食無料・天然温泉完備
    ご利用のお部屋
    【洋室シングル ◇禁煙◇】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月04日 16:18:32

    深夜まで通りの車の騒音が酷い。まったく眠れなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    ホテルクドウ大分 2015年03月04日 18:27:03

    この度は、ホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして
    誠にありがとうございます。
    ご滞在中、騒音で大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

    今後このような事が内容、十分に配慮してお部屋へご案内致しますので、今後ともホテルクドウ大分をご利用頂れば幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。

    この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定♪】スタンダードプラン♪朝食無料☆天然温泉完備♪
    ご利用のお部屋
    【洋室シングル ◇禁煙◇】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    a3sakoさんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    a3sakoさん [30代/女性] 2014年03月07日 10:45:06

    まず、駐車場の入口はどこにあるかわかりません。

    宿泊前から、メールで要望をしたのは、一切の返信を頂けないホテルです。

    加湿器を貸して頂く用に事前にお願いしていたのにも関わらず全く用意されていませんでした。当日フロントにて確認した所、「部屋に置いてあります」とキツイ口調で言われた上に、部屋に入ったらないという、嘘までつかれた状態です。

    部屋に入ったら、冷蔵庫の中かと思う温度設定でした。

    エレベーターの中に天然温泉の新聞の切り抜きのような記事が貼ってありますが
    実際は、温度が熱くて入れません。

    食事は量が多いだけです。最後に領収書についてもお願いしていた件、またまた、一切の無視で、全く使えない領収書を受け取る事になりました。

    清潔感にも乏しく見える始末です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食でこの価格♪】朝食無料+夕食付♪
    ご利用のお部屋
    【洋室シングル ◆喫煙◆】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月22日 21:46:32

    部屋も綺麗、風呂も◎、朝食も十分。
    (ここはリピータにしようかな)と思いながらチェックアウトにいくと、
    2名居た係員のうちフロントでPCを使っていた係員、こちらが並んでいて待っているにもかかわらず、(しかも一瞥して待っていることを明らかに認識していた)「知らん顔」。
    こっちは急いでいて、鍵を返すだけだったのに。。。
    接客業の基本中の基本を忘れていましたね。
    もちろん、二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年02月
    ホテルクドウ大分 2013年03月04日 20:02:03

    この度は「ホテルクドウ大分」をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。

    チェックアウトの際、私共の接客でお客様に大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お客様第一の基本へ立ち返り、接客を行う所存でございます。

    今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様にご満足いただけますようサービスの向上に向けて一層の努力を続けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定♪ポイント10倍プラン♪】朝食無料♪
    ご利用のお部屋
    【洋室シングル ◇禁煙◇】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    rikuto77さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

    rikuto77さん [30代/男性] 2012年08月10日 21:26:19

    就寝しようとベッドに横になったところ、ベッドに大量のダニが発生しており、大変不愉快な思いをしました。
    すぐに部屋を変更していただきましたが、トラウマになりそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルクドウ大分 2012年08月11日 19:18:21

    この度は「ホテルクドウ大分」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    ご指摘頂いた件は大至急、業者を手配し改善中でございます。

    お仕事でお疲れのところ、今回の様な出来事で大変、不愉快な思いをされたとのこと。

    大変、申し訳ございませんでした。

    心よりお詫び申し上げます。

    この様な事が二度と起きないように再発防止に努め、役職員一丸となり、おもてなしの向上を目指していきたいと思います。

    この度はお忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。お客様のお声を大切にこれからもより良いホテルを目指して参りますので、またお気づきの点がございましたらご指摘下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食でこの価格♪】朝食無料+夕食付♪
    ご利用のお部屋
    【洋室シングル ◇禁煙◇】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ