総合1
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月04日 16:18:32
-
深夜まで通りの車の騒音が酷い。まったく眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルクドウ大分 2015年03月04日 18:27:03
-
この度は、ホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中、騒音で大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が内容、十分に配慮してお部屋へご案内致しますので、今後ともホテルクドウ大分をご利用頂れば幸いでございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定♪】スタンダードプラン♪朝食無料☆天然温泉完備♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◇禁煙◇】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
a3sakoさんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- a3sakoさん [30代/女性] 2014年03月07日 10:45:06
-
まず、駐車場の入口はどこにあるかわかりません。
宿泊前から、メールで要望をしたのは、一切の返信を頂けないホテルです。
加湿器を貸して頂く用に事前にお願いしていたのにも関わらず全く用意されていませんでした。当日フロントにて確認した所、「部屋に置いてあります」とキツイ口調で言われた上に、部屋に入ったらないという、嘘までつかれた状態です。
部屋に入ったら、冷蔵庫の中かと思う温度設定でした。
エレベーターの中に天然温泉の新聞の切り抜きのような記事が貼ってありますが
実際は、温度が熱くて入れません。
食事は量が多いだけです。最後に領収書についてもお願いしていた件、またまた、一切の無視で、全く使えない領収書を受け取る事になりました。
清潔感にも乏しく見える始末です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食でこの価格♪】朝食無料+夕食付♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◆喫煙◆】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月22日 21:46:32
-
部屋も綺麗、風呂も◎、朝食も十分。
(ここはリピータにしようかな)と思いながらチェックアウトにいくと、
2名居た係員のうちフロントでPCを使っていた係員、こちらが並んでいて待っているにもかかわらず、(しかも一瞥して待っていることを明らかに認識していた)「知らん顔」。
こっちは急いでいて、鍵を返すだけだったのに。。。
接客業の基本中の基本を忘れていましたね。
もちろん、二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルクドウ大分 2013年03月04日 20:02:03
-
この度は「ホテルクドウ大分」をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。
チェックアウトの際、私共の接客でお客様に大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お客様第一の基本へ立ち返り、接客を行う所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様にご満足いただけますようサービスの向上に向けて一層の努力を続けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定♪ポイント10倍プラン♪】朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◇禁煙◇】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rikuto77さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- rikuto77さん [30代/男性] 2012年08月10日 21:26:19
-
就寝しようとベッドに横になったところ、ベッドに大量のダニが発生しており、大変不愉快な思いをしました。
すぐに部屋を変更していただきましたが、トラウマになりそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルクドウ大分 2012年08月11日 19:18:21
-
この度は「ホテルクドウ大分」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件は大至急、業者を手配し改善中でございます。
お仕事でお疲れのところ、今回の様な出来事で大変、不愉快な思いをされたとのこと。
大変、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この様な事が二度と起きないように再発防止に努め、役職員一丸となり、おもてなしの向上を目指していきたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。お客様のお声を大切にこれからもより良いホテルを目指して参りますので、またお気づきの点がございましたらご指摘下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食でこの価格♪】朝食無料+夕食付♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◇禁煙◇】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
6/20に宿泊しました。
色んなホテルに宿泊しますが、久しぶりに対応が悪い所でした。
駐車場は先着順です! といいながら、連泊の客には車を停める場所を確保していて、結局は先着順でも何でもない!?
フロントの方に確認したが、自分の言い分ばかりで、愛想が悪かった! 二度と泊まらないです。
先着順なら、連泊だろうが、先着順に空いてる所に停めていいはずです。 スペースのほとんどが、予約みたいに駐車コーンを置いていた!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、駐車場の件では、フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルは駐車場は1泊目は先着順となっておりますが、二泊目からは、空き状況にもよりますが、駐車場代金をお客様より頂いておりますので、確保をお約束している形となっております。
宿泊のお客様には当ホテル駐車場の数に限りがあるため、ご不便をお掛けいたしますが、満車の場合は、お近くのコインパーキング、または少し離れておりますが当ホテル第二駐車場をご案内しております。
私共の説明が不十分の為お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、接客の見直し、駐車場案内の徹底をはかる所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 小川