サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月14日 00:03:54
-
チェックインの際にフロントの女性が、私たちの目の前で私たちの名前を大きく書いた紙をクシュクシュっと丸めて捨てていました。おそらくフロントの方が予約客のキーなどをすぐわかるようにしておいたものだと思うのですが、私たちにもはっきり見えているのにそのような対応をする配慮のなさに非常に驚きました。とても失礼です。
また、別の方でも夜間 フロントの横を通る時など、お客に見られているのにもかかわらず隠すこともせず普通に新聞を大きく広げて読んでいたり、のびをしていたり。他のホテルではこんな光景は見たことがなかったので、これにも大変驚きました。こちらのホテルでは従業員の方にどのような教育をなさっているのでしょうか。
フロントの方の対応以外には、お風呂も気持ちよかったですし、朝食も非常に満足できるものであっただけに残念だと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルクドウ大分 2014年01月14日 08:59:26
-
先日は「ホテルクドウ大分」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように再発防止に努め、役職一丸となりおもてなしの向上を目指していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定♪】スタンダードプラン♪朝食無料☆天然温泉完備♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル◇禁煙◇】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月22日 21:46:32
-
部屋も綺麗、風呂も◎、朝食も十分。
(ここはリピータにしようかな)と思いながらチェックアウトにいくと、
2名居た係員のうちフロントでPCを使っていた係員、こちらが並んでいて待っているにもかかわらず、(しかも一瞥して待っていることを明らかに認識していた)「知らん顔」。
こっちは急いでいて、鍵を返すだけだったのに。。。
接客業の基本中の基本を忘れていましたね。
もちろん、二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルクドウ大分 2013年03月04日 20:02:03
-
この度は「ホテルクドウ大分」をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。
チェックアウトの際、私共の接客でお客様に大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お客様第一の基本へ立ち返り、接客を行う所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様にご満足いただけますようサービスの向上に向けて一層の努力を続けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定♪ポイント10倍プラン♪】朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◇禁煙◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rikuto77さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- rikuto77さん [30代/男性] 2012年08月10日 21:26:19
-
就寝しようとベッドに横になったところ、ベッドに大量のダニが発生しており、大変不愉快な思いをしました。
すぐに部屋を変更していただきましたが、トラウマになりそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルクドウ大分 2012年08月11日 19:18:21
-
この度は「ホテルクドウ大分」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件は大至急、業者を手配し改善中でございます。
お仕事でお疲れのところ、今回の様な出来事で大変、不愉快な思いをされたとのこと。
大変、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この様な事が二度と起きないように再発防止に努め、役職員一丸となり、おもてなしの向上を目指していきたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。お客様のお声を大切にこれからもより良いホテルを目指して参りますので、またお気づきの点がございましたらご指摘下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食でこの価格♪】朝食無料+夕食付♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル ◇禁煙◇】
サービス1
投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 00:57:55
-
改装してるので何とか。。。地方の旅館テイストですね。
設備を考えるともっと安くて良いかな。。?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルクドウ大分 2012年06月05日 18:09:06
-
この度は「ホテルクドウ大分」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは、ビジネスホテルではございますが、大分駅そばの小さな旅館がはじまりで創業66年になります。2011年11月に全面リニューアルを完工し、お客様が宿泊された3階には和室のみの創業時の宿の名をつけた「工藤旅館」フロアを新設しております。
お客様に快適なお時間を提供できますようスタッフ皆で施設・サービスの向上に励んで参りますので、今後もホテルクドウ大分を宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旅館のような温かさを追求しました♪のんびり和室プラン!【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【和室~ゆったり4名様~◆喫煙◆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
a3sakoさんの ホテルクドウ大分 のクチコミ
まず、駐車場の入口はどこにあるかわかりません。
宿泊前から、メールで要望をしたのは、一切の返信を頂けないホテルです。
加湿器を貸して頂く用に事前にお願いしていたのにも関わらず全く用意されていませんでした。当日フロントにて確認した所、「部屋に置いてあります」とキツイ口調で言われた上に、部屋に入ったらないという、嘘までつかれた状態です。
部屋に入ったら、冷蔵庫の中かと思う温度設定でした。
エレベーターの中に天然温泉の新聞の切り抜きのような記事が貼ってありますが
実際は、温度が熱くて入れません。
食事は量が多いだけです。最後に領収書についてもお願いしていた件、またまた、一切の無視で、全く使えない領収書を受け取る事になりました。
清潔感にも乏しく見える始末です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する