楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お任せプランでしたが、お部屋も二間続きで広く、ご飯も鮑やフグ等豪勢でした。しかし…いくつか気になりました。チェックイン時のフロントの中年男性の説明が不十分でたどたどしく、こんなものかと思っていたら隣でチェックイン手続きしていた方は別のフロント男性から詳しく説明を受けていました。チェックアウトの際にもまたイン時と同じフロントの男性でしたが、支払い後に明細書はカウンターの上に置いてあり、ありがとうございましたとも言われず帰って良いのか分からず戸惑いました。こちらの接客には当たり外れがある様です。大浴場や露天風呂の景色良く、シャワーヘッドが変えてあるのかやわらかい水圧で私の好みでしたが、他の方の口コミにもあるように脱衣所の足元の髪の毛が多く気になりますし、「コロナ対策で除菌後のカゴを使用してください」と書いてあり使用後には別の所にカゴを重ねる様になっていましたが、棚にはたくさんの脱衣カゴが使用後そのまま放ったらかしにされていました。使った方達も悪いですが、脱衣所でもコロナ対策をしているなら定期的に清掃してほしいです。朝9時半頃に部屋のドアノブを何度もガチャガチャされ勝手に鍵を開けて清掃の方が入ってきました。中に私達がいる事に気付きすぐ出ていかれましたが、とても不快で恐怖を感じました。スタッフ間で情報は共有していただきたいです。上記をこちらのホテルが改善点と思われるかは分かりませんが、私が思った事を書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館のスタッフの対応でお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。より良い接客ができるよう連携に気をつけてまいります。また、ご指摘いただきました脱衣室の件につきましては想定以上のご利用をいただいており、さらに清掃やカゴの片づけをする機会を増やしてまいります。そして清掃スタッフがお部屋に入ってしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。情報共有の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。今後はこのようなことがない様に対策をしてまいります。頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスが出来るよう更なる改善をしてまいります。
萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル のクチコミ
お任せプランでしたが、お部屋も二間続きで広く、ご飯も鮑やフグ等豪勢でした。
しかし…いくつか気になりました。
チェックイン時のフロントの中年男性の説明が不十分でたどたどしく、こんなものかと思っていたら隣でチェックイン手続きしていた方は別のフロント男性から詳しく説明を受けていました。チェックアウトの際にもまたイン時と同じフロントの男性でしたが、支払い後に明細書はカウンターの上に置いてあり、ありがとうございましたとも言われず帰って良いのか分からず戸惑いました。こちらの接客には当たり外れがある様です。
大浴場や露天風呂の景色良く、シャワーヘッドが変えてあるのかやわらかい水圧で私の好みでしたが、他の方の口コミにもあるように脱衣所の足元の髪の毛が多く気になりますし、「コロナ対策で除菌後のカゴを使用してください」と書いてあり使用後には別の所にカゴを重ねる様になっていましたが、棚にはたくさんの脱衣カゴが使用後そのまま放ったらかしにされていました。使った方達も悪いですが、脱衣所でもコロナ対策をしているなら定期的に清掃してほしいです。
朝9時半頃に部屋のドアノブを何度もガチャガチャされ勝手に鍵を開けて清掃の方が入ってきました。中に私達がいる事に気付きすぐ出ていかれましたが、とても不快で恐怖を感じました。スタッフ間で情報は共有していただきたいです。
上記をこちらのホテルが改善点と思われるかは分かりませんが、私が思った事を書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館のスタッフの対応でお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
より良い接客ができるよう連携に気をつけてまいります。
また、ご指摘いただきました脱衣室の件につきましては想定以上のご利用をいただいており、さらに清掃やカゴの片づけをする機会を増やしてまいります。
そして清掃スタッフがお部屋に入ってしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
情報共有の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがない様に対策をしてまいります。
頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスが出来るよう更なる改善をしてまいります。