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HIME☆"さんの 萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル のクチコミ
- HIME☆"さん [40代/女性] 2014年08月22日 07:37:24
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古い建物なのは納得の上でしたし、ホテルの方々のサービスもありがたかったです。
ただ、食事に関しては、何一つ満足はなく、食事は外で取るべきだったと思いました。
寝る場所を確保するというだけの目的ならば、いいと思いますが、満足して帰るという風には残念ながらならないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル 2014年08月29日 13:58:41
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この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変込み入った日でご不便をお掛けした点もあったのではと思っております。
お料理につきましてはお口に合わなかったようで残念でございます。みなさまによりご満足いただけますよう今後も改善努力を重ねて参ります。
ご投稿ならびに貴重なご意見をありがとうございました。
また萩にお越しいただく機会がございましたら是非お立ち寄りいただけたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇訳あり◇お部屋タイプ&お食事お任せ
- ご利用のお部屋
- 【和室【畳数・タイプお任せ】】
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投稿者さんの 萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 09:55:56
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お刺身好きの方にお贈りする《《お刺身グレードアップ企画》》で予約していましたが、
実際のお刺身はマグロ2切れ、甘エビ1匹、極端に小さいいか2切れでした。
予約内容を食事のテーブルではっきり思い出せなかったので、
疑問を感じながらもクレームはつけませんでした。
帰って、予約詳細や予約をしたホームページの写真を見て驚きました。
単純に間違えられたのでしょうか、あれが、グレードアップしたお刺身なのでしょうか?
写真を撮っておけばよかったと後悔しています。
到着後、部屋に案内してくれた仲居さんの態度が何となく偉そうというか横柄というか、少し不愉快だったのですが、レストランで食事中、後ろのテーブルでお客さんにきつい口調で話す仲居さんがいて、思わず振り返ったらその仲居さんでした。関係ないものの
思わず振り返ってしまうその口調が不愉快でした。私たちのテーブルの仲居さんは感じがよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お刺身グレードアップ】長萩和牛と北浦の幸/お食事処
- ご利用のお部屋
- 【和室海側客室(畳数おまかせ)食事処】
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投稿者さんの 萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル のクチコミ
お任せプランでしたが、お部屋も二間続きで広く、ご飯も鮑やフグ等豪勢でした。
しかし…いくつか気になりました。
チェックイン時のフロントの中年男性の説明が不十分でたどたどしく、こんなものかと思っていたら隣でチェックイン手続きしていた方は別のフロント男性から詳しく説明を受けていました。チェックアウトの際にもまたイン時と同じフロントの男性でしたが、支払い後に明細書はカウンターの上に置いてあり、ありがとうございましたとも言われず帰って良いのか分からず戸惑いました。こちらの接客には当たり外れがある様です。
大浴場や露天風呂の景色良く、シャワーヘッドが変えてあるのかやわらかい水圧で私の好みでしたが、他の方の口コミにもあるように脱衣所の足元の髪の毛が多く気になりますし、「コロナ対策で除菌後のカゴを使用してください」と書いてあり使用後には別の所にカゴを重ねる様になっていましたが、棚にはたくさんの脱衣カゴが使用後そのまま放ったらかしにされていました。使った方達も悪いですが、脱衣所でもコロナ対策をしているなら定期的に清掃してほしいです。
朝9時半頃に部屋のドアノブを何度もガチャガチャされ勝手に鍵を開けて清掃の方が入ってきました。中に私達がいる事に気付きすぐ出ていかれましたが、とても不快で恐怖を感じました。スタッフ間で情報は共有していただきたいです。
上記をこちらのホテルが改善点と思われるかは分かりませんが、私が思った事を書かせていただきました。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館のスタッフの対応でお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
より良い接客ができるよう連携に気をつけてまいります。
また、ご指摘いただきました脱衣室の件につきましては想定以上のご利用をいただいており、さらに清掃やカゴの片づけをする機会を増やしてまいります。
そして清掃スタッフがお部屋に入ってしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
情報共有の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがない様に対策をしてまいります。
頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスが出来るよう更なる改善をしてまいります。