楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.57
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.40
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

un1047さんの 萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル のクチコミ

un1047さん [30代/男性] 2021年08月11日 21:43:47

とても景色の良い部屋で料理もとても良かったです…しかし途中で子供達の布団の側に大きなムカデが出てパニックになり部屋を変えてもらったのですが、なぜか部屋の広さ、景色、部屋風呂などどう考えてもランクの低い部屋に変えられてたいした謝罪もないまま料金もそのままでした。料理などが良く途中まではまた来たいと考えていただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル 2021年08月15日 16:35:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当日は早めのご予約を頂いていたこともあり【禁煙・通常和室】の中でも少し広めで海も見えるお部屋でご準備させて頂いておりました。
また好評の「あわび&ふく会席」にも良い評価を頂いていたようで感謝いたします。

しかしながら、虫害によるお部屋の移動でご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
当該スタッフが代わりに準備させて頂いたお部屋は【禁煙・海側和室】となっており、料金的には若干高めのお部屋タイプでございました。
ですが当日の空室状況により、部屋の広さと致しましては1帖ほど狭く、十分に説明したうえでお客様にご移動の可否をお伺いするべきでございました。

対応に不備がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう見直しをしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
♪人気のプランでのんびりステイ◆あわび&ふく会席◆
ご利用のお部屋
【【禁煙・通常和室】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月11日 16:58:27

少し高台にあり、眺めはよく、お料理も温泉も良かったですが、夜、部屋の水道が全て出なくなり、フロントに連絡したところ、「そうです」との回答。こんな場合、ホテル側から一報を入れるべきだと思います。そして、水道が止まってる間、それなりの対応をすべきだと思います。客サイドから申し入れしなければ、なんら対応もなく、気づかなければ、何もなかったことのように終わらせてしまう感じがしました。うるさく言ったので、別室を準備してくれましたが、最初の対応に納得がゆきません。帰り際に、営業の人が名刺を差し出されましたが、今更なんの意図があるのでしょうか?せっかくの旅行が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル 2021年08月15日 15:45:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
私共の当日の天候への見通しが甘く、強風により屋上タンクに不具合が発生したため、多発的に問題が起きてしまい対応が後手後手にまわってしまいましたこと、対応できる人員が足りず、問題のない部屋の確認等に時間がかかり、お客様を不安にさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

緊急時の動きや対応等、改めて見直しを進めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
♪人気のプランでのんびりステイ◆あわび&ふく会席◆
ご利用のお部屋
【【禁煙・通常和室】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 23:24:25

お任せプランでしたが、お部屋も二間続きで広く、ご飯も鮑やフグ等豪勢でした。

しかし…いくつか気になりました。
チェックイン時のフロントの中年男性の説明が不十分でたどたどしく、こんなものかと思っていたら隣でチェックイン手続きしていた方は別のフロント男性から詳しく説明を受けていました。チェックアウトの際にもまたイン時と同じフロントの男性でしたが、支払い後に明細書はカウンターの上に置いてあり、ありがとうございましたとも言われず帰って良いのか分からず戸惑いました。こちらの接客には当たり外れがある様です。

大浴場や露天風呂の景色良く、シャワーヘッドが変えてあるのかやわらかい水圧で私の好みでしたが、他の方の口コミにもあるように脱衣所の足元の髪の毛が多く気になりますし、「コロナ対策で除菌後のカゴを使用してください」と書いてあり使用後には別の所にカゴを重ねる様になっていましたが、棚にはたくさんの脱衣カゴが使用後そのまま放ったらかしにされていました。使った方達も悪いですが、脱衣所でもコロナ対策をしているなら定期的に清掃してほしいです。

朝9時半頃に部屋のドアノブを何度もガチャガチャされ勝手に鍵を開けて清掃の方が入ってきました。中に私達がいる事に気付きすぐ出ていかれましたが、とても不快で恐怖を感じました。スタッフ間で情報は共有していただきたいです。

上記をこちらのホテルが改善点と思われるかは分かりませんが、私が思った事を書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル 2020年10月25日 18:27:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館のスタッフの対応でお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
より良い接客ができるよう連携に気をつけてまいります。

また、ご指摘いただきました脱衣室の件につきましては想定以上のご利用をいただいており、さらに清掃やカゴの片づけをする機会を増やしてまいります。

そして清掃スタッフがお部屋に入ってしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
情報共有の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがない様に対策をしてまいります。

頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスが出来るよう更なる改善をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
◆お得に泊まる◆お部屋とお食事お任せなので!(禁煙ルーム)
ご利用のお部屋
【【おまかせ和室・眺望無指定・禁煙ルーム】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HIME☆"さんの 萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル のクチコミ

HIME☆"さん [40代/女性] 2014年08月22日 07:37:24

古い建物なのは納得の上でしたし、ホテルの方々のサービスもありがたかったです。
ただ、食事に関しては、何一つ満足はなく、食事は外で取るべきだったと思いました。
寝る場所を確保するというだけの目的ならば、いいと思いますが、満足して帰るという風には残念ながらならないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル 2014年08月29日 13:58:41

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変込み入った日でご不便をお掛けした点もあったのではと思っております。
お料理につきましてはお口に合わなかったようで残念でございます。みなさまによりご満足いただけますよう今後も改善努力を重ねて参ります。
ご投稿ならびに貴重なご意見をありがとうございました。
また萩にお越しいただく機会がございましたら是非お立ち寄りいただけたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇訳あり◇お部屋タイプ&お食事お任せ
ご利用のお部屋
【和室【畳数・タイプお任せ】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 09:55:56

お刺身好きの方にお贈りする《《お刺身グレードアップ企画》》で予約していましたが、
実際のお刺身はマグロ2切れ、甘エビ1匹、極端に小さいいか2切れでした。
予約内容を食事のテーブルではっきり思い出せなかったので、
疑問を感じながらもクレームはつけませんでした。
帰って、予約詳細や予約をしたホームページの写真を見て驚きました。
単純に間違えられたのでしょうか、あれが、グレードアップしたお刺身なのでしょうか?
写真を撮っておけばよかったと後悔しています。
到着後、部屋に案内してくれた仲居さんの態度が何となく偉そうというか横柄というか、少し不愉快だったのですが、レストランで食事中、後ろのテーブルでお客さんにきつい口調で話す仲居さんがいて、思わず振り返ったらその仲居さんでした。関係ないものの
思わず振り返ってしまうその口調が不愉快でした。私たちのテーブルの仲居さんは感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【お刺身グレードアップ】長萩和牛と北浦の幸/お食事処
ご利用のお部屋
【和室海側客室(畳数おまかせ)食事処】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ