楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湖畔の宿 吉田家 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2度目の宿泊でした。女性大浴場にてバスタオル、浴衣、着替え一式がごっそり盗難にあってしましました。その時のフロントの対応が最悪でした。いっさい関係ないといわんばかりの素振りで「自己責任になります」はっきりと言われました。こちらから間違われたか方がいないか館内放送をお願いして一度きりの館内放送。放送後の状況もチェックアウト時こちらから確認するまで何の連絡もいっさいなく宿泊料金精算の際、担当者に確認しましたが情報が共有できていなくようやく前日のフロントの男性が出てきたと思ったら「チエックアウトの際にお話ししようと思っていた」などすべて言い訳ばかりで唖然とさせられました。大浴場にたまたま居合わせた従業員の方やお部屋係の方がよかっただけに本当にフロントの男性の方の対応が残念でした。 大浴場にフロントのTEL番号の記載もなかったです。一人での入浴だったら誰かが入浴にくるまで裸でいなければなりませんでした。盗難抑止につながるサービスの提供を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湖畔の宿 吉田家 <佐渡島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湖畔の宿 吉田家 <佐渡島> のクチコミ
2度目の宿泊でした。
女性大浴場にてバスタオル、浴衣、着替え一式がごっそり盗難にあってしましました。
その時のフロントの対応が最悪でした。いっさい関係ないといわんばかりの素振りで「自己責任になります」はっきりと言われました。こちらから間違われたか方がいないか館内放送をお願いして一度きりの館内放送。放送後の状況もチェックアウト時こちらから確認するまで何の連絡もいっさいなく宿泊料金精算の際、担当者に確認しましたが情報が共有できていなくようやく前日のフロントの男性が出てきたと思ったら「チエックアウトの際にお話ししようと思っていた」などすべて言い訳ばかりで唖然とさせられました。
大浴場にたまたま居合わせた従業員の方やお部屋係の方がよかっただけに本当にフロントの男性の方の対応が残念でした。 大浴場にフロントのTEL番号の記載もなかったです。一人での入浴だったら誰かが入浴にくるまで裸でいなければなりませんでした。盗難抑止につながるサービスの提供を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する