楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湖畔の宿 吉田家 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊させて頂いたが、1泊目の中居さんがとても好印象。食事の際は料理の説明やちょっとした裏話など交えながら丁寧で気持ち良く食事できた。対して2泊目の中居さんは正反対。食事の際の料理の説明は一切無し、配膳も雑、ホスピタリティ感がゼロでした。初めての佐渡島で天候に恵まれなかったものの、観光には充分満足だっただけに、かなり残念な印象になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館に2泊していただきましてありがとうございます。また、1泊目のルーム係と2泊目の係正反対とのご指摘大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。これからは十分社員教育をしながら同じ程度のレベルまで上げていきサービスの向上を目指していきたいと思っております。お客様にはご迷惑をおかけし、旅行中の気分を害したこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
湖畔の宿 吉田家 <佐渡島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湖畔の宿 吉田家 <佐渡島> のクチコミ
2泊させて頂いたが、1泊目の中居さんがとても好印象。食事の際は料理の説明やちょっとした裏話など交えながら丁寧で気持ち良く食事できた。対して2泊目の中居さんは正反対。食事の際の料理の説明は一切無し、配膳も雑、ホスピタリティ感がゼロでした。初めての佐渡島で天候に恵まれなかったものの、観光には充分満足だっただけに、かなり残念な印象になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館に2泊していただきましてありがとうございます。また、1泊目のルーム係と2泊目の係正反対とのご指摘大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。これからは十分社員教育をしながら同じ程度のレベルまで上げていきサービスの向上を目指していきたいと思っております。お客様にはご迷惑をおかけし、旅行中の気分を害したこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。