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花巻温泉 割烹旅館 廣美亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフのホスピタリティがありません。特に仲居さんは不快でした。いらっしゃいませなどの挨拶もなく業務連絡のみ。(いきなり、「浴衣の話は聞きました?」って、ゆかたの何を?誰から?)態度も悪いです。座布団の用意が一つ足りなく、それに気づいてあとでノックもなく部屋に入り込んできて、扉を開けて座布団を放り込んで来ました。基本、ノックなしかあっても返事をする前に入ってくるので、きがえの際は夫に扉の前で見張っていてもらいました。食事の際も子供用の箸、スプーンなど揃えることなくただなんとなくバラバラおいていくので、夫が揃えました。子供用の食事はすべて冷凍と思われる揚げ物オンパレード。幼児だって半分料金払っています。幼児用の浴衣もありませんでした。食事の際は飲み物を頼みたかったのですが「飲み物はどうしますか」の一言もありませんし、頼めるような雰囲気もありませんでした。自分で急須でお茶を入れて飲みましたが、湯呑の底に残った茶葉を客室の洗面台で捨てていきました。茶葉まみれの洗面台を私が洗い流しました。また翌朝もあの方のお給仕かと思うと朝ごはんが憂鬱でした。朝食の際は食事を並べながら全く脈略もなく「お支払いはどうされますか」今、それですか?他の従業員の方も、朝すれ違っても軽く会釈するのみで「おはようございます」もありません。皆さん「あまり話しかけないで」オーラを出しています。小さい宿で細やかなサービスを受けれると思いましたが、真逆でした。ここより安い宿も含めて、このような宿は初めてです。悲しい気分になりました。
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この度は割烹旅館 廣美亭をご利用頂きまして、誠に有難うございます。まずは宿泊中のご無礼と不快な思いをさせてしまいました事、深く、お詫び申し上げます。茶葉の件ですが、係に確認した所、「していない」という事でしたので、そのような事は無かったと信じておりますが、いずれにしても挨拶を始め、接客マナーを当館の最重要課題として、スタッフ全員で見直して参ります。改めて、申し訳ございませんでした。 太田
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総合1
投稿者さんの 花巻温泉 割烹旅館 廣美亭 のクチコミ
スタッフのホスピタリティがありません。
特に仲居さんは不快でした。
いらっしゃいませなどの挨拶もなく業務連絡のみ。
(いきなり、「浴衣の話は聞きました?」って、ゆかたの何を?誰から?)
態度も悪いです。座布団の用意が一つ足りなく、それに気づいてあとでノックもなく部屋に入り込んできて、扉を開けて座布団を放り込んで来ました。基本、ノックなしかあっても返事をする前に入ってくるので、きがえの際は夫に扉の前で見張っていてもらいました。
食事の際も子供用の箸、スプーンなど揃えることなくただなんとなくバラバラおいていくので、夫が揃えました。
子供用の食事はすべて冷凍と思われる揚げ物オンパレード。幼児だって半分料金払っています。幼児用の浴衣もありませんでした。
食事の際は飲み物を頼みたかったのですが「飲み物はどうしますか」の一言もありませんし、頼めるような雰囲気もありませんでした。
自分で急須でお茶を入れて飲みましたが、湯呑の底に残った茶葉を客室の洗面台で捨てていきました。茶葉まみれの洗面台を私が洗い流しました。
また翌朝もあの方のお給仕かと思うと朝ごはんが憂鬱でした。
朝食の際は食事を並べながら全く脈略もなく「お支払いは
どうされますか」今、それですか?
他の従業員の方も、朝すれ違っても軽く会釈するのみで「おはようございます」もありません。皆さん「あまり話しかけないで」オーラを出しています。
小さい宿で細やかなサービスを受けれると思いましたが、真逆でした。
ここより安い宿も含めて、このような宿は初めてです。
悲しい気分になりました。
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この度は割烹旅館 廣美亭をご利用頂きまして、誠に有難うございます。まずは宿泊中のご無礼と不快な思いをさせてしまいました事、深く、お詫び申し上げます。茶葉の件ですが、係に確認した所、「していない」という事でしたので、そのような事は無かったと信じておりますが、いずれにしても挨拶を始め、接客マナーを当館の最重要課題として、スタッフ全員で見直して参ります。改めて、申し訳ございませんでした。 太田