楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


花巻温泉 割烹旅館 廣美亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.78
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの 花巻温泉 割烹旅館 廣美亭 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-20 20:03:56

スタッフのホスピタリティがありません。
特に仲居さんは不快でした。
いらっしゃいませなどの挨拶もなく業務連絡のみ。
(いきなり、「浴衣の話は聞きました?」って、ゆかたの何を?誰から?)
態度も悪いです。座布団の用意が一つ足りなく、それに気づいてあとでノックもなく部屋に入り込んできて、扉を開けて座布団を放り込んで来ました。基本、ノックなしかあっても返事をする前に入ってくるので、きがえの際は夫に扉の前で見張っていてもらいました。
食事の際も子供用の箸、スプーンなど揃えることなくただなんとなくバラバラおいていくので、夫が揃えました。
子供用の食事はすべて冷凍と思われる揚げ物オンパレード。幼児だって半分料金払っています。幼児用の浴衣もありませんでした。
食事の際は飲み物を頼みたかったのですが「飲み物はどうしますか」の一言もありませんし、頼めるような雰囲気もありませんでした。
自分で急須でお茶を入れて飲みましたが、湯呑の底に残った茶葉を客室の洗面台で捨てていきました。茶葉まみれの洗面台を私が洗い流しました。
また翌朝もあの方のお給仕かと思うと朝ごはんが憂鬱でした。
朝食の際は食事を並べながら全く脈略もなく「お支払いは
どうされますか」今、それですか?
他の従業員の方も、朝すれ違っても軽く会釈するのみで「おはようございます」もありません。皆さん「あまり話しかけないで」オーラを出しています。
小さい宿で細やかなサービスを受けれると思いましたが、真逆でした。
ここより安い宿も含めて、このような宿は初めてです。
悲しい気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
花巻温泉 割烹旅館 廣美亭 2020-12-25 15:52:47

この度は割烹旅館 廣美亭をご利用頂きまして、誠に有難うございます。まずは宿泊中のご無礼と不快な思いをさせてしまいました事、深く、お詫び申し上げます。茶葉の件ですが、係に確認した所、「していない」という事でしたので、そのような事は無かったと信じておりますが、いずれにしても挨拶を始め、接客マナーを当館の最重要課題として、スタッフ全員で見直して参ります。改めて、申し訳ございませんでした。  太田


このページのトップへ