楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのやのクチコミ・お客さまの声
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
6月10日に夫婦で宿泊しました。瀬波温泉の中でもお風呂が気に入っているのと、無料のマッサージ機もあるので、これまでにも年に数回、通算でかなりの回数利用しています。今回も、しばらく忙しい日が続いたので、ゆっくりしたいと思い、疲れ休みのために利用しました。ところが…。夕食のときにがっかり。食事の内容は、いつも通りで普通によかったのですが、まず生ビールを飲み、次に冷酒を頼んでゆっくり飲んでいたところ、次々に料理が運ばれてきて、食事を初めて40分、まだ途中にもかかわらず、頼んでいないデザートとお茶が運ばれて来ました。こういう旅館でまだ頼んでもいないのにデザートとお茶が出てきたのにびっくり。え~、早いなーと思ったのですが、「今日は仲居さん早く帰りたいのかな」と妻と苦笑しつつ、ワインも少し飲みたいので、グラスワインを頼んだところ、グラスはありませんとのことで、これにもびっく。仕方がないのでハーフボトルを頼みましたが、これが待てども来ない!食事処に他にはもう1組くらいしかいないはずなのに…。20分くらい待っても来ないので、これは早く帰れということなのかと、あきれてキャンセルの電話をしたところ、すぐに謝りにきたのですが、「忘れてました」と言われて、またまたびっくり。お詫びに「忘れてました」とは!デザートを食べ、もう完全に冷たくなったお茶を飲んで退去。まだ時間が早いので、フリードリンクスペースへ移動。無料ドリンクが充実しており、結構気に入っているのですが、ヨーグルトドリンクを飲もうとした妻が、「サーバーがなんか汚れてる。これってカビだよね。」……。特別なサービスをしてもらいたいとは思いませんが、客がいやな気分にさせられるというのは、非常に残念です。また、前から少し気になってはいたのですが、複数の他の旅館では、何回か利用すると「いつもありがとうございます」といわれますが、ここは相当の回数利用していますが、これまで1回も言われたことがありません。別にお礼を言われることを期待しているわけではありませんが、いつも感じるビジネスライク感(良くない意味での、特にフロント)がここにも表れているのかなと思います。結構気にいってたのに、「今度からは別のところにしようか~」と思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会員様、いつも当館をご利用頂き、誠に有難うございます。せっかくの疲れ休みの為のご来館、コメントを拝読し会員様がどれだけがっかりされたかがひしひしと伝わって参りました。当館スタッフの不適切な対応、ヨーグルトサーバーの手入れ不足、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のスタッフの教育に努めさせて頂きます。この度に懲りず、是非とも再度お越し頂きたく、又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや クチコミ一覧へ
瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや(新潟県)
2.0
投稿日:2015-06-14 08:26:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hide9419さんの 瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや のクチコミ
6月10日に夫婦で宿泊しました。瀬波温泉の中でもお風呂が気に入っているのと、無料のマッサージ機もあるので、これまでにも年に数回、通算でかなりの回数利用しています。
今回も、しばらく忙しい日が続いたので、ゆっくりしたいと思い、疲れ休みのために利用しました。
ところが…。夕食のときにがっかり。食事の内容は、いつも通りで普通によかったのですが、まず生ビールを飲み、次に冷酒を頼んでゆっくり飲んでいたところ、次々に料理が運ばれてきて、食事を初めて40分、まだ途中にもかかわらず、頼んでいないデザートとお茶が運ばれて来ました。こういう旅館でまだ頼んでもいないのにデザートとお茶が出てきたのにびっくり。え~、早いなーと思ったのですが、「今日は仲居さん早く帰りたいのかな」と妻と苦笑しつつ、ワインも少し飲みたいので、グラスワインを頼んだところ、グラスはありませんとのことで、これにもびっく。仕方がないのでハーフボトルを頼みましたが、これが待てども来ない!食事処に他にはもう1組くらいしかいないはずなのに…。20分くらい待っても来ないので、これは早く帰れということなのかと、あきれてキャンセルの電話をしたところ、すぐに謝りにきたのですが、「忘れてました」と言われて、またまたびっくり。お詫びに「忘れてました」とは!
デザートを食べ、もう完全に冷たくなったお茶を飲んで退去。まだ時間が早いので、フリードリンクスペースへ移動。無料ドリンクが充実しており、結構気に入っているのですが、ヨーグルトドリンクを飲もうとした妻が、「サーバーがなんか汚れてる。これってカビだよね。」……。
特別なサービスをしてもらいたいとは思いませんが、客がいやな気分にさせられるというのは、非常に残念です。
また、前から少し気になってはいたのですが、複数の他の旅館では、何回か利用すると「いつもありがとうございます」といわれますが、ここは相当の回数利用していますが、これまで1回も言われたことがありません。別にお礼を言われることを期待しているわけではありませんが、いつも感じるビジネスライク感(良くない意味での、特にフロント)がここにも表れているのかなと思います。
結構気にいってたのに、「今度からは別のところにしようか~」と思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会員様、いつも当館をご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかくの疲れ休みの為のご来館、コメントを拝読し会員様がどれだけがっかりされたかがひしひしと伝わって参りました。
当館スタッフの不適切な対応、ヨーグルトサーバーの手入れ不足、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のスタッフの教育に努めさせて頂きます。
この度に懲りず、是非とも再度お越し頂きたく、又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。