楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのやのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
以前も利用して良かったので今回の宿泊もはぎのやに決めたのですが、今回は残念でした。まず案内係が『お荷物持ちましょうか?』お客様のバックを荷物と言うのは失礼です。その後食事に向かい仲居さんに『○○様ですか?』と聞かれ、他の宿泊者の方と間違われたので『○○です』と言い、まさかの間違えだったのか、とっさに『あっ○○!』と呼び捨て。その後言い直していましたが、まず呼び捨ててしまった事を謝るべき。その後食事も終盤小さい子供を連れて行ってたので世話に追われて自分の食事が中々出来ずに蟹をやっとむいて食べている途中の器を何も聞かずにさげられました。よっぽど早く片付けたかったのか知らないがまだ残っている物を下げるなら一言伺うべき!デザートが出された時思い出したのですが、今回の宿泊は母の誕生日のお祝いで宿泊したので、事前にホテルからのスパークリングワインのサービスが受けられる様に伝えてあったのに出て来てない。部屋を出て仲居さんに問い合わせたら確認するとの事。廊下で待っていたら通路から『すっかり忘れてたー』との声。来た時に何も無かったかの様な態度で謝りもしない。部屋に居た家族にも仲居さんの『忘れてたー』の声は聞こえていた様でした。愛想は良いと思いますが、おもてなしの根本が問題だと感じました。教育が未熟。お部屋のベットは寝ようと掛布団をめくったら明らかに家族以外の毛がちらほら落ちていてげんなり。シーツ交換したら最終チェックすべき。朝食会場のトレーはどれも明らかに洗い残しで汚れている上に従業員に言ってもボケーっとしてて汚れに気付いてかえてもらう母が『申し訳ありません』と謝って交換してもらっても従業員はボケーっとして『はいー』だけ。料理も良かったし部屋も良かったし以前より種類が減っていたけど、ドリンクコーナーも良かったですが全ての従業員ではないと思いますが愛想が良くても心遣いや教育が未熟だと感じました。けして安くはない金額を支払って癒されに行ってるのに気分は最悪。館内も脱衣室の棚の上や廊下の所々にほこりやクモの巣。総合的に掃除が行き届いていないですね。細かい事があり過ぎて最終的にもう二度と行く事は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会員様、このたびのご家族旅行に「はぎのや」をご利用頂き、誠に有難うございました。ご滞在中の貴重なご意見、ご感想を有難うございました。せっかくの大切なご旅行、コメントを拝読し会員様がどれだけがっかりされたかがひしひしと伝わって参りました。大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のスタッフの教育に努めさせて頂きます。ご投稿頂き、有難うございました。
瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや のクチコミ
以前も利用して良かったので今回の宿泊もはぎのやに決めたのですが、今回は残念でした。まず案内係が『お荷物持ちましょうか?』お客様のバックを荷物と言うのは失礼です。その後食事に向かい仲居さんに『○○様ですか?』と聞かれ、他の宿泊者の方と間違われたので『○○です』と言い、まさかの間違えだったのか、とっさに『あっ○○!』と呼び捨て。その後言い直していましたが、まず呼び捨ててしまった事を謝るべき。その後食事も終盤小さい子供を連れて行ってたので世話に追われて自分の食事が中々出来ずに蟹をやっとむいて食べている途中の器を何も聞かずにさげられました。よっぽど早く片付けたかったのか知らないがまだ残っている物を下げるなら一言伺うべき!デザートが出された時思い出したのですが、今回の宿泊は母の誕生日のお祝いで宿泊したので、事前にホテルからのスパークリングワインのサービスが受けられる様に伝えてあったのに出て来てない。部屋を出て仲居さんに問い合わせたら確認するとの事。廊下で待っていたら通路から『すっかり忘れてたー』との声。来た時に何も無かったかの様な態度で謝りもしない。部屋に居た家族にも仲居さんの『忘れてたー』の声は聞こえていた様でした。愛想は良いと思いますが、おもてなしの根本が問題だと感じました。教育が未熟。お部屋のベットは寝ようと掛布団をめくったら明らかに家族以外の毛がちらほら落ちていてげんなり。シーツ交換したら最終チェックすべき。朝食会場のトレーはどれも明らかに洗い残しで汚れている上に従業員に言ってもボケーっとしてて汚れに気付いてかえてもらう母が『申し訳ありません』と謝って交換してもらっても従業員はボケーっとして『はいー』だけ。料理も良かったし部屋も良かったし以前より種類が減っていたけど、ドリンクコーナーも良かったですが全ての従業員ではないと思いますが愛想が良くても心遣いや教育が未熟だと感じました。けして安くはない金額を支払って癒されに行ってるのに気分は最悪。館内も脱衣室の棚の上や廊下の所々にほこりやクモの巣。総合的に
掃除が行き届いていないですね。細かい事があり過ぎて最終的にもう二度と行く事は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会員様、このたびのご家族旅行に「はぎのや」をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご滞在中の貴重なご意見、ご感想を有難うございました。
せっかくの大切なご旅行、コメントを拝読し会員様がどれだけがっかりされたかがひしひしと伝わって参りました。
大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のスタッフの教育に努めさせて頂きます。
ご投稿頂き、有難うございました。